TOPイベントレポートTOP>イエローサブマリンinシブーヤ



\\\イエローサブマリンinシブーヤ///



とりあえず、ダブルバトルのデッキは前日の夜に緊急調整(ぉーぃ
一応、数回まわしてあります(待

PM1:00 シブーヤ到着

とりあえず、ソードさんに頼まれた品を購入。
値段上がってなくてよかったよかった。

マリルリとか580円とか高いしw


とりあえず、広げて、調整ー。
バトルする時間はなかったです。



カード借りてたら時間がつД`)つ





てか、もうみんなカード片付けてるのに一人だけ、カード広げて調整してるあふぉ1名。
さいごは、ぴか兄の助言もあり、調整完了。


もう紙配り始めるのに、カード買ってましたw




完璧に調整終わらないまま大会開始ー



1戦目:スプロ関東入賞者

デッキは、サーナイト&サータンex



こっちは、ホエルオライボルト(謎

とりあえず、最初はホエルコ・ホエルコの壁を。

後ろで、ホエルオーと、ライボルトの育成に努める。





向こうの後ろでサーナイト2匹ががんばって、トランスシェイドやってるΣ
エネがだんだんたまっていく・・・


ホエルオーexVSサーナイトex




向こうの攻撃。










190Dキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!








はい、あぼん。
負けました。
後ろにサーナイト2匹。前にサーナイトexいると、恐怖を感じます。






2戦目:H君

なぜか、小学校時代の班員がΣ
1つ学年したなんですよね、むずっちと一緒ですねw


向こうは、アゲハント単w

班長として負けるわけにはいかねぇ(誰













たね無し負け_/ ̄|○





ヽ(`Д´)ノウワァァン(駄


おかしいなぁ、あんなに種入れたのに。




3戦目:H君の友達

STジュカイン+欠勤(・∀・)bグーのデッキ。
エネを貯めて、欠勤に一気に集めて、ア゚(д)゚ボーンさせるデッキみたいです



で、こっちは、ホエルコじゃジュカインに立ち向かえないので、ライボルトで攻撃。
運良く、50Dしか食らわず生き残ってます(ぉ

で、ホエルオー完成。
前逃がして、ホエルオーで攻撃。




余裕でかちっ♪




4戦目:知らん人


普通に負け(普通ってなんですか
いちいち、ルールにうるさいのよ。


山札引いたらもう眠り判定はできないとかなんとか。
普通に日常茶飯事な行動を批判してくるんですよねー(それはあんたが(´|_` )イカン



で、Webゲンガーにせっかく育てたライボルトを2回戻される。
エビワラexとか出てくるしw




5戦目:銀さん(ぇぇ

向こうのデッキは化石選択デッキ。

最初に、ねっこ&化石が出てくる。




化石にダメージ与えると、自分が死ぬΣ
と思ってるうちに、預言者+アメ=ア゚(д)゚ボーン(ぉぃ





ライボルト糸冬(ぇ

種ポけなし負けー(待


大会糸冬。結果は( ´_ゝ`)(ぉぃ



結果、1勝4敗(ぉぃ







結果発表。







 店員「ブービー賞は・・・ ○○○○(KKKOの本名)さん」









2回連続ブービー賞キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!





で、ADV2を2パックもらう(ぉ
1位の賞品が1BOXだから少なく見える(ぇ



で、開封。
銀さんがもう1パックあける。







KKKO「ボスゴドラexキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!」







で、うぉっほっほって銀さんに見せる(謎
銀さんは驚いてる様子、
何かあったらしい。







サーナイトexキテル━━━━━(・∀(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)━━━━━!!!!!












2パックでex2枚ってすんごい(゚д゚)ウマー!
どうだKKKOの力がよくわかt(殴


ってことです、







で、みんなが帰って、自分も帰ることに。

銀さんと帰りましたよ。
途中、吉野家寄って。



傘持ってなかったので、雨降ってなくて(゚д゚)ウマー!(ぉぃ




金ギリギリだ(ぉぃ






 ザ・残金13円(待





その後は、田園都市線探すのに一苦労(ぇ

迷ったおかげで、鳩サブレ買ってましたね@銀さん




まぁ、田園都市線で帰るって言ってくれれば駅まで送ってあげたのに(何





以外に早く帰れたのでよし(なに





イベレポTOPへへ HOMEへ