TOPイベントレポートTOP>イエローサブマリンinシブーヤ



\\\イエローサブマリンinシブーヤ///



さーて、実は近くに住んでいながらシブーヤでの大会に出るのは初めてだったりする。

AM9:30 起床(そこからか

こうやって家が近いとずっと寝てられるもんですね(爆

とりあえず、いつものように、めとろに行って箱庭見てる。
箱庭上位(゚д゚)ウマー!



で、時間いっぱいまでチャットしてたわけですよ。


KKKO「おち〜」
帰った後、最後に見てみたら、こんなログが・・・



SILVER > KKKOさん実際にコイン振ると怖い(w; (2/23 10:41:13 No.713789)






でしょでしょ(失格



で、10時40分に家を出て、20分あるからゆっくりと。
いつもなら、15分ちょいでつけるんやけどねw





もう、ソードいたし。
やっぱりいつも早いねぇ・。・





コモン売り場をあさってみる。






e4コモンパック×2キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!



で、2つとも購入♪

開封♪










(-_-)もうやる気ないや(ぇ





なみライ組到着。
来るか分からんとか行ってたくせに来るのね。


これで、チームポケファンメインメンバー集合っと(ぉ









e4コモンパックの憂さ晴らしにソードと回してみる(ぇぇ


デッキはこちら(ぉ
見ないほうが身のためですよ(ぇ





最初のほうはおせおせモードで、(・∀・)イイ!だったんだけど、裏がっつД`)つ


ミカネールなんて、葛西・マチーダで力を使い果たしたように表出ないし。
まぁ、こんな時もあるさ。
こんなんは今回だけだって。





で、勝てるはずだった試合を落とす。
これは、(゚д゚)マズー!





ぴか兄こん〜♪
どこにでも出現するぴか兄。



コインが裏でしょうがないので、コイン練習(ぁの
非ネッターさんが対応に困ってるしw

てか、ひいてたよww




すると、携帯に電話が。






着信はだれかといいますと、







ラピュタ神。


うぉ、来るのか(ぇ

話を聞くと渋谷で迷ったので助けてくれって。
ハチ公前で待ち合わせを。




まぁ、向かいに行くわけですよ。
別に行かなくてもよかったんだが、これはあまりにぎんさんがかわいそうなので



で、ハチ公前で合流。
来たのが結構昔だったら迷うわなw




で、シブーヤに戻る。




メタモンが遊ばれてるっ




そのメタモンは3月21日のマチーダの時のレポに載っかると思います。


そして、銀さんのGBAカービィが放浪の旅へw
いつ戻ってくることやらw








昼飯タイム。
吉牛の割引券があるので、行く人を聞いてみたら、ソードと銀さんとぴか兄が行くって事で。

1000円券ってことで、一人250円までだせるんだな。




橋の下の吉牛で昼飯タイム。
自分は並卵でしたが何か?(何も




ぴか兄が自分に100円借金だって(ぇ
今度返してもらおうっと。




で戻って、ぬくぬくしてると大会開始だってさ。
自分はぬくぬくしすぎて暑いので半そでに(なんで着てるんだよ



1戦目:メルロンの大人

ここまで、力が及んでいるのか

ジャンケン負けて、(゚д゚)マズー!

ミカネール鋼鋼VS赤ヘル








100Dで1killか(-_-)




そして、









神 降 臨※マックグマ=神









れんぞくずつきで80Dキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!





あとは、押して勝ち♪
幸先のよいスタートです。


これが教祖的勝ち方。
長崎に崇拝_√l○




2戦目:メルロン人


ミュウツー単


そして、お互いエネ事故(爆
シャーマン入れたのが間違いだった。
どっちも回り始めると、向こうのほうが勢いは良い。




ガラガラの反撃。
ワーポでエネがついてるミュウツーVSガラガラ





ボーンラッシュ!





表!














裏(死




いや、待ってよw
負けー。






ヽ(`Д´)ノウワァァン



3戦目:だれだっけ(ぇ

普通にまけー(ぇ
何デッキだったかすら覚えてない。





4戦目:どっかで見たことがある顔の人


ボスゴドラですか。
連続で鋼鋼できついでしょ。



ボスゴドラVSミカネール

どっちも鋼フルw
どっちが硬いのか挑戦。





アイアンテール!

表。










裏(なんでこうなるかな




あと1歩が出ないで負け。
ミカネール・神・ガラガラ使ってもあと一撃が出なかった。




一応、ボスゴドラは倒したけど、後から出てきたスターターハリテヤマにやられる(死











  ヽ(`Д´)ノウワァァン



集計中は、SHINING野郎さんがなぐさめに来てくれる。



そうだよね、こんな日もあるよね(立ち直り早いな





そして、結果発表。









ブービー賞キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!(激待



下から2位の人がブービー賞だってさ。

ダントツで下から2位(待






しかも、エレブーexキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!




すごくねぇ?((・∀・)カエレ!





取られたサイド3枚差で俺だったんだってさ。





で、下から3位の人とやってみる。













やっぱ負けた×2(×2ってつД`)つ





(▼д▼メ)/センセー!何が悪いんですか?




待たせてしまったタケさんともやってみる。




負けましたが何か?
これじゃ、管理人の威厳なしw







で、やっとスピッタで勝つ。
勝つまでの負け数・・・・

















  6(爆












あとは、金がないのにスリーブ買ったりか(ぇ
金がないのにプロテクター買ったりとか(ぉぃ







やっとe4メタモンをスリーブに入れることが出来ましたよ。
ノンスリーブじゃ、メタモン様が汚れてしまう(死







本来禁止のトレードとか、してましたよ。
エレブー(1EDITION)→ハネッコ(マック)+ガーディ(マック)


やっとマックがコンプできた(ぉ






てか、シブーヤのカードの値段おかしいし。
一度、来て見てください(宣伝かよ



安いもんは安くて、高いもんは高いです。






で、時間になったので帰る。
なんとか時間に間に合いましたよ。

今日の対戦成績(総計)
2勝7敗(死






イベレポTOPへへ HOMEへ