TOPイベントレポートTOP>サマーロード2003in横浜1日目



\\\サマーロード2003in横浜1日目///




朝は、墓参りに。
なのでちょっと参加が遅れたりする。


10時30分に渋谷着。
そこから電車乗って桜木町へ。




ウマーく特急が来たので飛び乗る(ぉーぃ
特急だと32分ってはや(・∀・)イイ!




終点から終点まで。
こんなの多分初めてだな・・・


で、電車は暇なので宿題の本読もうと取り出す。













 本(゚д゚)ナイー!(ぇ



どうやら、部活のバックに入れたまんまみたい・・・
じゃぁ、MDでいいじゃないかってことでMDを取り出す。











 MDも(゚д゚)ナイー!(ハ

てか、ディスクがないぽ。
どうやら出したらすぃ。



しょうがないから、ケータイでめとろへ。
混んでないから携帯大丈夫ぽ(ぁの




このとき、もんさん一行がまだ家にいることに気付く(ぇ




で、桜木町到着。



さーて、会場はどこかなっと。
とりあえず、適当に歩いてみる。




看板はけーん(ぉ
これなかったら素で無理だったと思われ(ぇ







で、迷う(弱

これもなんとかなりました。


風が強い強いw;
体ごと飛ばされそうでしたw







で、会場到着。
台風の影響もあったのかすんごい空いてましたーw

ぎんさんが入り口にいるって。





入り口入る。









少し歩いて止まる(ぇ








横見ると銀さん・むずちが(ぇぇ











ハメられた_/ ̄|○
まぁ、見つけたからいいけどーw(・∀・)wヘラヘラ




これがメタモン力ってもんだー(ぇ




で、めとろの集合場所へ。
銀さん・むずち・毒さん・TAICHIさん・どら〜さん・dan.さん・ポケモン君さんがいましたー。



dan.さんおひさしぶりですー。






で、サングラス受け取って、かけたり色々。
一番問題なのは、メガネと、グラサンどっちもかけられるのかってことなんだけどさ・・・




メガネ外すと見えないんで、どっちもつけるでFA。
あとは、メガネが見えないように工夫するだけですー。




で、色々移動したりしてぐるぐる。







結局飯を食べに外へ。
この状況なら、出てもすぐに入れそうですw




ロイホ・天丼・マック・セブンが並んでたので、順番的にマックになりました(謎
自分とどら〜さんは傘持ってたから良かったけど、他の人は傘なかったのでダッシュでw


だれかε=ε=⊂´⌒つ゚Д゚)つズザー!しようぜん(はいはい





で、マックで南仏風なんたらってのと、てりやきを。
激しく(゚д゚)ウマー!だったよー@南〜




これ、ふわたまに続くお勧め。
こっちの方がボリュームあるからこっちのほうがいいかもしれん。

たぶん、今度も買うと思われ。








で、飯食ってセブンでDぺプシTWを買う。
クオカード(゚д゚)ウメェェェッシュ!!!


また走って戻るw







その後は、ガルーラの準備に。
デッキ作ってないし(ぁの




そくデッキ作って、対戦ろむ。
KKKO・銀 VS 毒・難

お互いデンリュウでしたw
こっちのほうが余計なカードが入りすぎw





で、引きが悪すぎて負け。
案外学習装置が使えたり使えなかったり。

感電対策に、ツメに雷E+後ろに学習装置。









 ぉー(ぇ



で、抽選になったので行く。
ここで、むずっちから黒い上着借りて完全黒装備w
銀さんもオール黒。










 そして、グラサンw




で、抽選に。
何本かあるうちから1本引いて当たったら入れるみたいです。





相談した結果、自分が引くことに。


ジャカジャカジャカジャカジャカ・・・(謎効果音












 キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!





ぁー、良かった(素
ここまで準備して入れなかったら鬱だし・・・



めとろ組は、毒・むずペアと、ぴか兄・お米ペアと他色々(ぇ
素で忘れました、すんません、


ガルーラバトル開始。




1戦目。
デッキレンタルしてるから普通にいけるぽw


場には、デンリュウex+デンリュウe1+レックがすぐ打てる状態で構える。
向こうのエネ事故もあったんだけどねw




カイリキーが弱点来るし、ちょっと危なかった。





最後はラティが来て(((((;゚Д゚))))ガクブル
ただ、なんなくレックで2枚トラッシュして余裕勝ち♪




2戦目。
こっからレベルが上がってくると思われ。
1戦目は弱いのを振り落とすためだし。




で、場にはカモネギ(e5)・メリープ。





キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!(ぇ



カモネギでツメを倒すw

表・表・裏・裏・表・表・裏ってことで3ターンでキル。
結構役立ちましたw






ただ、その後は種ポケモンが来ないで糸冬。
今思えば、デュアボ入ってなかったな・・・





もうだめぽ。
頭が全然動いてないし・・・






|出口|   λλ....トボトボ







で、グラサンつけて、イマクニ襲撃に(ぇ

黒服+グラサン。












もうわかるよね?(ぇ



イマクニもお気づきでしたw
てか、いきなりグラサンかけた黒服のが2人近づいてきたら引くだろうなぁw




空手のポーズ取ってましたw@いまくに
自分も対抗(ぇ




で、銀さんが表祈願ハッピを来てイマクニにサインを求めにw




場所指定してもらわなくてもわきの下にサインしてくれましたとさw
もともと、わきの下にサインしてもらおうと思ってたみたいですw



流石町田民w








で、ガルーラ負けて何もすること無かったけど、トレードしてたら時間がなくなりましたーw

5時になって会場を追い出される(ぇ








今日もみんなで集合写真。
ブレすぎw2枚撮りましたーw


たぶん、明日が最高潮にテンション高いと思うし、4枚ぐらいはいるのかな・・



10分迷った末の決断はこうなった!(ぇぇ





で、ロイホで飯ー。
自分はタコス2個で済ませました(ぇ




ちうかラーメン組とロイホ組に分かれたんですよねw

ロイホ組は
めたさん・どらさん・ぴかにぃ・むずっち・ポケモン君さん・dan.さん


色々注文してたわけでw






ここでみんなをパパラッチw
ポケモン君のガードが固い固いw




食い終わってから撮りました。
恐怖は忘れた頃にやってくるってことで(謎





(゚д゚)ウマー!かったです。
色々話もできたし。



で、ラーメン組が出てくる。
早く出てこいよのサイン。











 どら〜さんのパフェ到着w



やべ、すんごいうれしそうな顔してるw
こりゃ、パパラッチだw





で、10分ぐらいで食べて出る。
会計472円(゚д゚)ウマー!(ぇ




なんとかセーフでしたよー(ぇ








で、駅まで歩く。
風が強いから帽子がつД`)



NTのもんさん発見。
赤信号=渡れ 青信号=止まれ みたいですねー(ぇぇ







度重なる雨で頭がいかれたか(ぇ
ピコピコハンマー投げてキャッチしたり色々(ぇ




まぁ、そんなことをしながら駅に向かうわけです。





で、しょうさんがトイレらしいので、急いでる組と急いでない組で分かれて帰ることに。
自分はしょうさんまちwithむずっち




なので特急乗れない(;´Д`)





結局その後の急行に乗りました。
てか、待ってたら急いでない組も来たしw






電車の中でめたびぃさんにグラサンかけさせてみたり色々(ぇ

めたびぃさん怖ひ(((((;゚Д゚))))ガクブル
てか、素で怖い・・・w;




他は別に(ぇ




渋谷まで寝てました。
気付いたら渋谷〜渋谷〜ってアナウンスがw


それからむずっちと帰りました。












SILVERさん・・・グラサンども〜。ネタ面白かったです。てか色々ネタをありがd!
小難さん・・・1日お疲れ様でしたー。慣れなかったかもしれなかったけど、こんな感じですー。受験がんがれ!
dan.さん・・・お久しぶりでしたー。ケータイ一緒(;´Д`) まぁ、こんなこともあるさw 遠征お疲れ様。
ポケモン君さん・・・ポケモン君もケータイ同じとは・・・ここまでシンクロするとは思ってなかった。お疲れ様ー
ゆえさん・・・毎度毎度、センスども〜。メタモン書きまくったからねーw 明日もよろしくっ(待
どら〜さん・・・パフェうまそう(じゅる@ぇ)数々のネタをありがとう!次は是非ハタキチを連れてコイッ(待
毒さん・・・カードレンタルどもです。電車の中でノリ悪くてごめんなさい、明日はがんがります(ぇ
もんさん・・・NT納豆発見(ぇ) 3人4人泊めてあげてお疲れ様ー。2日目もがんがろう!
TAICHIさん・・・テンションage係は君だ!明日もレンタルきぼんでー(待
めたびぃさん・・・やっぱ、アg(ry) 広島のときの印象と違ったからなんか意外ー。明日もおねがいしますー
某さん・・・あんま会ってないけど、おつかれー。グラサン微妙だったねー(待
ぴかにぃさん・・・ガルーラお疲れ様ー。是非、今度はピィ単で(ぇー) 明日もがんがれ!
混マサさん・・・るんぱども〜。ちゃんとスリーブ買ったらファイル入れますよー。今は金がっ(ぇ
会長さん・・・トレードども〜。疲れてたんで話流しちゃいました、すいません。明日がんばりましょう!
SHINING野郎さん一味・・・ガルーラおつかれー。結果はどうあれ、楽しめたんだしいいじゃないか。
                これからもがんがろうねーw








最後に・・・










チームグラサン復活マンセー(ぇぇ





完(ぇ





イベレポTOPへへ HOMEへ