TOPイベントレポートTOP>サマーロード20003inさいたま〜



\\\サマーロード2003inさいたま〜///




やってきましたー。
この夏のビックイベントですねー。



5:00起床。
今まで残ってた日記を仕上げる。
ついでに明日の日記もちょこっと(待てや


で、うまーく日記が仕上がる。
別に内容は変わらんよ(ぇー



で、準備して、いざ、さいたまへ!

AM 6:30 家出発


前日の雨のせいで、ツタヤに行かなきゃいけないんですよー@日記参照
で、空くまで本読んで待って、オープンしたらすぐにで返して渋谷まで飛ばす。


ぶっちゃけ、7:23分に東急の改札とかびみょうすぎるし(ぇ



とりあえず、間に合うように急ぎました。



ふぅ、21分についたぽ。
案外、ツタヤで返すのが早かったから、(゚д゚)ウマー!やったねー


で、ソードと一緒に山手線乗って、田端→さいたままで〜





この電車の時間が50分ぐらいあるんだよねー。
暇で暇で。



ちうか、眠い(駄







で、さいたま新都心駅着
駅のコンビニで飲み物調達。









 + ダ イ エ ッ ト 亜 樹 +(めとろしか分かりません(ぇぇ





ソードは純粋におにぎり購入してましたねー(ぇ




ぉ、これは・・・








納豆巻きアッタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!(w



メールしたらるんぱが吊られるので購入は避けました。





で、ゼニガメ着。
遅いっつうの。







で、並んでる列前方に乱入(待てやゴルァ
見事10分で入れました(最悪

AM8:50 会場侵入(ぉーぃ



だけど、みんな早いっΣ(´Д`;)






で、ジムに挑戦のとこらへんに固まってる。
ゆえさん・藤さん・ぴかにぃ・毒さん・納豆もんさん・めたさん・ソードさん


この人たちがたまってました。
めとろ組です、はい。









んで、トレードやったりなんなりと。










るんぱキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!、とか
メタモンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!とか普通に言ってたし(ぉーぃ




で、気付けば2時間が過ぎてたわけで・・・






もう飯食っちゃったよヽ(`Д´)ノウワァァン

めたさんに半分おにぎりあげました。
さー、アレは何米ですかな?(誰







で、ゼニに頼まれてたジラーチ引き換えを。
実に並んでるときに暇なんですが^^;

なんかもってったほうがいいねー。



で、戻ってポイントゲットにー。





ちうか、並びすぎ・・・w
並んで15分はあるだろ・・・



長すぎ・・_/ ̄|○







でも、チリーンが欲しいので並ぶ。


1戦目:藤さん

いきなり身内かよつД`)
相手は鯨。

普通に弱点つけばいいか・・・








 って思ったのよ(何


鯨が前出てこないじゃないのよ。
おかげで、デンリュウ待機モード。


ソーナンスががんばってました(ぇー
50Dって意外にダメージ大きいじゃないか。




そんで、山勝ち(待

おつかれです(ぇ






てか、1回対戦終わったらまた並びなおしかよ・・・









勝っても負けても並びなおしってありえんし・・







2勝1敗になったとこでいったん戻る。
めとろ組に報告(ぇ

てか、誰か荷物番してよ(ぇー






で、コインを降る。




 ↓





床に落ちる(跳ね返る)




 ↓






壁の隙間に入る(ぇぇ




 ↓





OH−Nooooo!!







で、まずはコインの場所を探す。
デジカメのフラッシュや、ケータイの光や色々w







コイン発見。










 + ス テ ィ ッ ク 登 場 +(ぁの


こら!そこ!使用用途が違うとか言わない!





最後はもんさんが引っかきだして、無事に取れましたw








もんさんが「必死だな」とか言ってるしw



あぁ、必死さ(ぉーぃ






4戦目:デンチル

うーわ、やってらんないし。
デンリュウex来なくて鬱。




しょうがないからe3に進化して対抗
てか、チルタリスTSUEEEEEE!!



起きれなくて糸冬。
まぁ、こういうときにワープエネが役立つわけで・・


いれといてよかたー   けど、負け(ぁの


6戦目:負けてくれる宣言してた人


ホントにどうもですm(_ _)m
マッスグマが(((((;゚Д゚))))ガクブル


どんだけダメージ来るか全く分からんし・・・





結局0Dで終わりました。

最後はギガボルトで70Dだして、糸冬。



7戦目:グラエナキュウコン

実に初めてみるデッキ。
ちうか、ポチエナに悪ついてるのに、ソーナンスで叩こうって思ってる時点で糸冬。



しまいには、e1キュウコン降臨するし・・・





で、普通に糸冬。





8戦目:デンリュウ+α

どうやら、事故っぽみたいで・・
種だけで進化こなかったので禿(゚д゚)ウマー!




これで、心置きなくチリーンをゲットできますねー(ぇ





あとは忘れました。
結局5勝3敗でやめました。

てか、これ以上やっても200Pの見込みが無いし・・・






とりあえず、デンリュウしか見ませんでした。
他は、ちょこちょこいたけど、そこまで多くない。



だけど、デンリュウアンチはなかった模様。
てか、何入れればいいんだろうねw



まぁ、バッグが放置してあるわけで(ぇ
みんなどっかいってるし。



メールチェック。
藤さんから1通。






 藤「舞台向かって後ろにいるよー」

なんだ、舞台にいるのか(ぇ







話を聞くと、めたさんが決勝出場らしい。













お米さんキタ━━━━━(・∀(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)━━━━━!!!!!(ぇ




お米さん=めたさんね(ぇ





カンペも準備完了。















横にお米が入った袋はネタです(ぇー
ショウワルさんが持ってきたみたいですー


それにモココも掲げたりいろいろ(ぇ
数人でしたけど(ぇー

さぁ、準備は整った。がんばってくれぃ




で、お米さん対戦開始。


お米さんはデンリュウ。
向こうはサーナイトマダツボミ。




向こうは、ツボミが場に。
他が無かったらしい・・・




一方、めたさんはデンリュウが順調に育つ。
そこまで加速は必要ない見たいね・・・

対戦中も「おこめさーん」と叫ぶ人少数(ぇ




自分もたまーに、叫んでましたが(ぇ

そして、対戦終了。











お米さん優勝キタ━━━━━(・∀(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)━━━━━!!!!!






もちろんネタ決定で(ぇー
さっきのカンペも出て、予想通りボケてくれましたw



お米さん「納豆とみんなの声援のおかげで優勝することが出来ました」






 team nattoキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!


ボケナイスw







それからめとろで写真を撮る。
写真は身内だけの公開ということで。


希望されてもめとろメンバーしかあげられないですー




んで、お米さんはいったんさよならー。
また関東Bにも来るみたいです。




ギガボルトさん・ラフレッシさんもさよならー。
また会いましょうーw







ってことで、ゲーセンオフ開始(ぉーぃ



大宮まで電車で移動して、ゲーセンへ。
ライツさんオススメのトコがあるらしいです。






で、DM8をプレイ。

結果は・・・・( ´_ゝ`)フーン(駄








なんで俺は天体観測が出来ないんだ・・・_/ ̄|○


でも、回復アイテム(σ・∀・)σゲッツ!





マイバチを回し使いして、2回目プレイ。



やべ、3倍速つらい(あふぉ
やらなきゃよかった(ぇ

2倍速ならできたんよ@チェリー




とりあえず、15以下は今日で卒業で、これからは15以上をやりますー




まだまだヘタやしねー。







で、7時になったので(・∀・)カエル!

これから帰っても8時30分だし・・・






とりあえず、埼京線の通勤快速に。
早い早い。







てか、途中寝てたぽ(ぇー




新宿で山手線に乗り換えて、渋谷で降りて、家までー。



楽しかったです。ホントにー。














最後に・・・














ソードさん・・・いつも、一緒に行ってくれてどもでした。これからもよろ〜
ゆえさん・・・センスナイス!バニラ亜樹も(・∀・)イイ!ネタ満載でどうもー。横浜でもヨロッ!
藤さん・・・ポイントゲットで40点ども〜。おかげでチリーンゲットできましたー。見せるぐらいなら(ぇ
めたびぃさん・・・優勝おめでしたー。声援五月蝿かった?何はともあれおめでとうー。横浜でもよろしくー
ぴかぴぃ〜さん・・・やっぱ、でかい(ぇ)ピィ回収しておいたからねー。るんぱ出さないとやぶるよー(禿待
Beedrillさん・・・こっちもでかい(ぇぇ)ノクタス使うんで、かーして(嫌)色々とどもでしたー。
ギガボルトさん・・・あんま話なかったけど、会えてよかったですー。会う機会があったらお願いしますねw
ラフレッシさん・・・同上(待) 横浜きたときはいっぱい話しましょうねーw
ライツさん・・・ゲーセンどもでしたー、ボード掲げて2chで叩かれてましたねーwドマイ(ぇ
納豆POKE'MONさん・・・納豆(・∀・)イイ!(ぁの)さいたまさいたまじゃなくて、なっとうなっとうでー(謎
ショウワルさん・・・わざわざ遠征どうもでしたー。お米の袋で7藁(σ・∀・)σゲッツ!(待)@めとろ


忘れてたら、教えてください(ぇ
いちおう、めとろメンバーしか載せてません(禿待)

他の人もどもでしたー。
特にSHINING野郎さんー。デッキ診断とかどもでしたー。








最後の最後だけど・・・















 写真撮影のときに、壁押すな!(w


おかげで5回ほど倒れたしw





イベレポTOPへへ HOMEへ