TOPイベントレポートTOP>2002サマーロード関東第2日目



\\\2002サマーロード関東第2日目///



5時30分に起きて、昨日のように行く予定。

んが!!!二度寝して起きたのが、6時30分。
まじめに、(・Д・)マズー!(朝からいきなり・・・

AM6:30 起床((・Д・)マズー!

すぐに、飯くって、準備OKでっす。
今日の第1歩は・・・・

普通でした。
しかし、忘れ物をしたのでもっかい家に戻る。
んで、じゃ行くか。

チャリンコのかぎOK!
デッキ準備OK!
第1エンジンOK!(謎
ガソリン満タンOK!(爆死

爆速で、渋谷まで行きました。
かかった時間15分♪

で、小難さんはけーんっと♪

で、半蔵門線のって昨日と同じルートで、国際展示場まで。

・・・・・省略・・・・・

会場につきました。
まずは、dan.さんを探す。

いない。いない。ので小難さんが携帯で呼び出し。

あ、真後ろにいました(爆死
2人いながら、素で気がつかなかったという罠(罠じゃありません

で、小難さんとバトル。
いや、勝てないんですけど・・・(汗

で、サザンプリンをdan.さんに出そうとするが、希望カードが無いので、いったん中止。

で、入場。
まずは、トレードコーナーで、たむろってます。
で、トレード。

小難さんがやってるとこを見てる。すると!!!

メタモン、はけーん!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
こっち:ノンキラハッサム×1+ミニマムゼニ×
あっち:化石メタモン×2(完美)

次。小難さんとです。
こっち:モココ×2+e3キュウコン×
あっち:ワタッコ×1+なんだっけ?w

なんか、ドルさんはけーん。
トレード中やったんで、声かけずに素通り(ダメ

ラスト。
こっち:リザードン(es×1(完美)
あっち:水キラエネ×1+ミニマムゴマゾウ×

で、終わり。
ポイントと、タッチ世代交代もらいに行きました。

んで、ポイントゲット。
なんか、のりが悪いです。
ゲンファン。
成績:5戦2勝3敗。
鋼ミュウ(あとで出てくる
成績:5戦3勝2敗。

どーしましょ。1P落としました(バカ

探しても無い。
どんどん参加。
なんか、今回はハッサム+ヤドランorランターンが多いようです。
その対策用に、e3キュウコンもいました。

ゲンファンは、結構消えてきてます。
しかし、まだまだ健在。

で、飯くって、再入場。
ソードから電話が。
内容「トーナメントに出なければいけないのに、起きたら12時。いまから行く。2時30分に入り口。」

でした。てかさぁ。

寝坊かよ。( ゚Д゚)ゴルァ!(自分もですw

で、入り口の所で、待ってる。
何回も、うちわを貰ってもらおうと、係員がしきりに話しかけてくる。

2枚あるからいいや。

で、ソードはけーんっと。
んで、すぐさまガルーラ当選発表に。
昨日の場所行ったら、誰もいない・・・・

ちと焦った(爆

見まわしてみると、ケットバセ団イベントやってた所で、人が集まってます。
位置変わってるのかYO!

走ってそこまで。
係員に注意されなかったのが不思議だ。

発表♪

見事に・・・・・

抽選漏れ♪(あぁ?
2日連続です。
そりゃないっしょ。

しょうがないのでソードとトレードコーナーへ。

どうやら、ソードは60で頑張るらしいので、鋼ミュウを借りる。
最低でも3P集めて、キラエネあげよっと。
※2日連続で借りてます。

1戦目。
な〜んか不調です。
気合が入らない。

それで、あと1回勝てば3Pとか6Pまで行くが、どんどん減って行きます(あぁん?

途中、ハッサムが2回。
ゲンファンが、1回。
その他4回。

ハッサム多いです。
サブには、ヤドランorランターン(水)ってとこです。

ハッサムはあまりにも、流行りすぎてるので俺はパス。
てか、ゲンファンつかってる俺って・・・・

4Pまで行くが、時間のため終了。
小難さんが、見知らぬ人に1P貰ってます。
で、それが俺のところに(ぇ

ドルさんと、dan.さんと、小難さんと、俺で上手く回して、ちょうどよくしました。
てか、やっぱ俺が1番レベル低い(汗

で、もう1P小難さんが、くれました<小難さんTHANKS!

6Pになったので変えに行って、ソードを探す。
GBAやってるよ。
ちょっと、味組に待っててもらって、ソードに連れてこようとする。
んで、さっきの場所に行くが、いない・・・・・

携帯連発♪w

dan.さんと小難さんに8回ぐらい連続でかけてました。
会場を出て、探すがいない。
小難さんから、電話が。
まだ会場にいたらしい。

で、俺は戻る。
ソードは、No.017さんとバトってる。

戻って雑談。
1時間ほど。

マジで、九州行きたいです。
新幹線乗れば、4時間なのに。
近いようで遠いです。

で、帰る。

ソード達をすっかり忘れてました(すいまそん
いや、全然気付かんかった。

ゆりかもめが来た時に、電話かかってきて・・・いろいろありました。
もう遅いっすね(すいまそん

で、ドルさんはフジテレビにめざまし君を買いに、dan.さんは付き添いに行きました。

めでたしめでたし(ぁ

ここでバ〜イ。
てか、小難さんが2ショットとろうとしてました。
上手くとれなかったみたいで(惜しい@ぇ

のこりの手持ち金。190円。

で、新橋渋谷間は・・・・

190円。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
ギリギリです。
助かった・・・・

渋谷まで戻って、自転車で帰ろうとする。
財布の別枠に、300円ぐらい残ってましたw

スリープを買って帰る。

小難さんが乗ったバスを抜かす予定だったが、買ってる間に行っちゃったみたいです。
※この前、チャリンコで約30kmhを出しました。

九州行きてぇ〜!!(叫





イベレポTOPへへ HOMEへ