TOPイベントレポートTOP>2002サマーロード関東第1日目



\\\2002サマーロード関東第1日目///



5時30分に起きました。

AM6:33 家出発

さぁ、どこまで俺の力が通じるのか。がんばってきます。
マンションを出ます。

始めの一歩は!!!!

こけました(ぇ
段差に引っかかってw

んで、今日の行動
AM6:50 小難さんと待ち合わせ。
7:00に小田急のバス停の前で待ち合わせのはずでした。
後で、小難さんに聞いてみると、東急のバス停のところにいたという罠。

AM7:15 小難さんが、来なさそうなので先に行く。
ん〜、携帯の番号聞いておけば良かったと、公開(誤字
今度から、気をつけます。

AM7:53 国際展示場駅到着。
だれも俺を待ってる人が見当たらなかったので、そのままビックサイトへ。

ビックサイトまで遠い。
てか、真下を通る時、地震で崩れたらどうなるんだろうとか変な事ばっか考えてます。

で、会場に。
とにかく広いです(廊下が
待ってる場所が狭いんですけど・・・・

困りますね。
で、トレード。
e3ドードー(こっち)→VSマツゲン(あっち)
ゲンファンに必要です。

てか、今まで無かったのも、微妙。
自分でも、良く頑張ってたなぁ。って思います。

で、デッキに投入して、宣伝ビラ渡して完了でっす。

入場♪

AM8:50 会場爆破のため、侵入(違っ!

春道と同様に話しが進めて行きました。

ってか、机が小っ!!!(爆死
ギリギリ、マットがのるサイズです。となりともピッタンコ♪(だからね

で、始める。
第1回戦
向こうのデッキは・・・・なんだろう?忘れた。

あ、水デッキだ。
最後のターン。時間がヤバめです。

こっち:ゴースト超超
むこう:ヤナフリ水水ねむり

てか、向こうが最後にエンドって言わなければ、引き分けだったのに・・・・
ま、いっか。

結果は、3(勝ち点)−3(倒したポケモンの数)−2(倒されたポケモンの数)
です。

第2戦目。
初めて、女の子とバトルする(マジ。
同年齢ぐらいの人ね。

てか、相手はマツゲン。
ドンファン効きません。どうしよ。

ってことで、ゲンを育てる。
ま、時間切れ勝ち。

結果:2−1−0です。

第3戦目。
勝ち点6だから気が抜けません。

で、開始。
じゃんけん負けました(ダメ

こっち:ゴースHP40
むこう:ヤナイノHP80+ベンチに色々

最初に、10Dくらう。
そして、こんらんにする。

しかし、ここで俺のプレミス。
次のターンに、突進で死にました。

以上終了(ぇぇ?
手札:虹・超・モーミル・ゴースト・ゲンガー

ばっちし、そろってたんですけどね。
この試合、30秒で決着がつきました。

あとは、宣伝で(ぇ

貰った(トーナメント参加賞)でe3キラエネと交換。
クリスタルエネが当たりました。(・∀・)イイ!!

そのあと、TEAM FANTRJIAに行って、ゼニさんと合流。
で、e4でメタモンはけーん!!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
まじめにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
やっと来ました。

で、ライとはぐれて、マックに。
便所に行くが、タイ人と思われる人に拒まれ、2階まで行くハメに。

で、混んでる列にならんで、マックフルシェを。
103円。

で、戻ってソードとゼニが、マックのバリューのなんかが当たったみたいなので、俺だけ残して、
マックに行っちゃいました。

( ゚Д゚)ゴルァ!待たせるな( ゚Д゚)ゴルァ!

・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!(?

長いですね。はい。
で、ポイントゲットに行きました。

最終的には、2勝1敗でした。<ゲンファン(後で、夏道ゲンファンをデッキ公開@いらん
あと1P・・・・。

で、ソードとガルーラのデッキを組んで、抽選会に。
・・・。( ゚Д゚)ゴルァ!外したぞ( ゚Д゚)ゴルァ!
てか、抽選で当たった人でその場にいなかった人が入ってるしさぁ。
管理がずさんなんだよぉ( ゚Д゚)ゴルァ!

で、ソードの鋼ミュウを借りて、ポイントゲットに。

現在2P持ってます。
1戦目。
さぁ、このデッキの実力を見せてもらおうじゃないの。

お!勝った。

2戦目。
(・∀・)イイ!感じ。
2連勝

3戦目。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!(ぇ

4戦目。
まだまだ行けます。
エーフィ(e2)が意外に使えたりする。

5戦目。
ポイントゲットの入場が閉めきられました。
なんとか相手のミスで6連勝♪

このデッキ(・∀・)イイ!!!

で計8P。
まずは、6P交換しました。

で、あと2Pをだれかから貰おうかと悩んでいると、小難さんはけーん!!
dan.さんはじめましてぇ。
ドルさんはじめましてぇ。

九州からの遠征ですね。ご苦労さんです。
で、雑談。

ライ達には、先に帰ってもらう。

で、雑談。
表祈願とか、バレー部とか。

会場から締め出されるまで、居座ってました(座ってません
小難さんが、飲食禁止なのに、コーラ飲んでるし。

でも、自販機があるほうが、異常だと思うんだけど。
飲み干してから、注意されたようで。

で、会場を締め出されるw

会場を出てすぐの道(ビックサイト内)の真ん中で、1時間ほど、雑談を。
2,5mぐらいのところは俺でも届きません(170cm+ジャンプ)

僕と小難さんの時間がやばいので帰ることに。
みんな、りんかい線なのに、ゆりかもめの方に歩いてます。

で、道を直して帰る。
dan.さんはここでば〜い。

りんかい線に乗って、新木場まで。
ここで、ドルさん他3名はば〜い。

で、有楽町線で、僕と小難さんは帰りました。

家に着いたのは、8時。なんとか許してもらえました(セーフ

明日もだ♪





イベレポTOPへへ HOMEへ