TOPイベントレポートTOP>ポケモンワールド2第1回オフ会in関東



\\\ポケモンワールド2第1回オフ会in関東///



はい、初めてのオフ会です。
とぉっても楽しみです♪

AM6:30 腹が減って起床(ぇ

まじめに、腹が減って起きました。
いや、昨日は倒れるほど食ったんですけどね(ぁ
胃に穴でもあいてるかな(危険

んで、飯くって渋谷へ。
いつもの通り、チャリンコです。

途中、歌う予定の曲を口ずさみながら。
ちいと、きつい曲がいくつか(ぁぁ?

渋谷について、ポケモンラリーの券を買いました。
やっぱ高いYO。てか、折ったらダメだよね(ダメです

で、東京駅に。
自分が言った場所がちゃんとあってるか心配。
みんなバラバラの場所にいたらどうしようとか考えてます。

で、現地到着。
あ、いない(素死
間違えたかな?(ぁのね

で、キオスクの回りを1周。
なんか、色々集まってたのでそのなかに紛れていないかチェック。
1周回り終えたら、女性が笑ってる。

あ、じぇぶらさんとシャテンさんだ(素死

はじめましてぇ。写真は後ほど公開(いいのかな?本人に問い合わせてみます
ずいぶんと、はっきりした人ですね。
じぇぶさん可愛い♪(ぁ
華は必要ですね(うん@ぇ

で、しばらく待ってると、コロ兄さん登場。
がっしりした体で。

次に、バクシンさん登場。
てか荷物少なくない?(俺が多い

で、sunさん出現。
わざわざ遠いとこからご苦労さんです。

最後に、数分遅れでアッキーさん登場。
これで、全員ですね。
計7人。

んじゃ、ポケセンに。
てか、俺が案内役っすか。
ま、しょうがないか。でも、迷っても保証はできないよ♪(ぇ

横断歩道を渡って・・・・ん?ここどこだ(失格
みんなにちょっと待っててもらって、探しに行く。

あ、ありました(爆死
1本違いましたね(汗

ポケセン、まだシャッター閉まってますw
ポケセンの前でたむろっます。
前に、並んでいた子供がどっかいっちゃいましたww

ここで大貧民をやろうとするが、やっぱりやめ。
ここで、みんなをパパラッチ♪<コロ兄さんのデジカメです。

開店と同時に入る。
バクシンさんが商品いじってますが何か?(ぁのね

ここで、山形組の2ショットを撮ろうと頑張ってます<あ、俺だけじゃないよ

11時30分まで買ってる予定でしたが、20分で終わっちゃいました(汗
1時間は大きいぞ(ぁ

ここから、シャテンさんの足が痛いらしいので電車で、有楽町まで。
130円です。

結局、歩くんですよね。
んで、バクシンさんの友達がいるというカラオケへ。

その前に(ぁ)
ロッテリアで昼食。
バクシンさん200円で食べるのか(無理
みんなから、ポテトの募金を。

コロ兄さんのハンバーガーが来ません。
大変ですねぇ(ぁ

その後、予定通りカラオケに。
11時40分から入りました(当初の予定は1時
80分違うとやっぱり狂います。

俺が歌った曲一覧♪(いらん

歌手名 曲名 点数
Gackt another world 未採点/1000
Do As Infinity week ! 未採点/1000
Every Littele Thing キヲク 888/1000
ポルノグラフィティ ミュージック・アワー 7??/1000
Do As Infinity Desire 8??/1000
Do As Infinity new world 7??/1000

??の部分は忘れました。
でも、いい感じで。

死んだ曲もいくつか(ぁのね
一応、歌った順です。

てかね。
3分の2が女性歌手なんですけど(汗
ま、しょうがないでしょう。1オクターブ下げたら、男性歌手の声は無理だし。

Do As Infinityunder the sunがなかったのがBADで。

途中、ポケカバトルをコロ兄さん&アッキーさんと。
まずは、コロ兄さん。
neoハーフです。
今のレギュじゃ、ルール違反だけど、いいや♪(善人@(・∀・)カエレ!

ゲンファンは完成すれば、抵抗力以外はOKです(ぇ
速攻で完成したのでOK。

メガニだろうが、関係無く殴っていきます。
withベトベトンだったので、そっちを殴ったり。

3−1ぐらいで勝ちました。
ま、引き運がよかったってことで。

次は、アッキーさんと。
向こうのデッキは、シールドeVSです。
はい、勝てますね。

序盤、ドンファンが、タケクロで苦しむも、ゲンガーがバッチし援護。
超弱点多いですね。

勝ちです。
弱点に助けられたというか(ぁの

バトル中に、歌が回ってきた時は、中断という方向で。

本日の最高得点。
シャテンさんの909P。凄いです。ワー!(ぁのね

カラオケ屋を出て、記念撮影に、SONYの水が出てるところの前に。
1回、おじさんに頼むが、撮れなかったみたいで。

今度、僕がお願いして、上手く撮れました♪
記念撮影OKっと。

交番に脅しに行ってゲーセンの場所を聞き出す(違
行ったゲーセンはちっちゃいです。

UFOキャッチャーのプーさん取れない(無理
取れるわけないよね。

で、銀座松屋に行って遊ぶ(ぇ
sunさん時間なので、有楽町に行って、sunさんは帰って、そのほかの人は渋谷へ。

The sunさんじゃ〜ね♪
これで6人。

有楽町駅で、ソードが来る事発覚。渋谷イエサブで待ち合わせ。
渋谷に到着。
僕は、イエサブにソードを迎えに。他の人は、109の向かいのゲーセンに。

イエサブについたらソードいました。
色々買って、130円。ソードより、暗算早いね♪

で、ソードとゲーセンに。
シャテンさんに電話するが、通じない。
ま、しょうがないか。

みんなはけーんっと。
紙ヒコーキ作ったんで、奇襲しようかと思ったけど、忘れた(爆死
銃撃戦をイメージしたゲームを。
stage1で死にました(ダメ

シャテンさんは腕が鈍ったとか言いながら、stage2までクリアしてるし(強っ!

ここで、コロ兄さん時間なので帰ることに。
コロ兄さんじゃ〜ね〜♪

てか、その後すぐ帰りました。
ここでみんなと別れました。

みなさん、じゃ〜ね〜♪
また会いましょう!

帰って、シャテンさんに電話するが、変わりに機械が出ました(汗

イベレポのページへ HOMEへ