TOPイベントレポートTOP>メルロンジムin向ヶ丘遊園



\\\メルロンジムin向ヶ丘遊園///



あれ?書いたつもりだったんだけどな?(ぁ
いや、中身は完璧うろ覚えですよw

AM8:05 家をでる

確か、その日は雨の予報だったんだけど、晴れてたはず。

 

で、いつものように( ´_ゝ`)フフフフーンと。
途中で、MDの音飛び12回とかw

 

なんで、そんなに音飛びするかね?

 

環七越えて、世田谷通りをε=ε=⊂´⌒つ゚Д゚)つズザーと走る
注:滑ってません。

 

かなり飛ばしたかなー。
2回目だと、さすがに慣れてて、問題なく。

 

 

で、ソードんち到着。
朝飯食ってたらしく、朝からスマソです。

部屋でソードの歴史の教科書を読む(ぇ

( ・_・)?チンプンカンプンですよ。

世界3大宗教は表祈願禿降臨・イスラム教しか知りません(謎

 

で、準備。
ポケモンやったりしてました。
サーナイト初見。

みんなが萌える意味が分かったよ^^;

で、メルロンへ。
今日で最後か(鬱

 

で、100円払って終了。
まずは、ソードと対戦。
ソードはメルロンレギュで、自分は予選ハーフ。
炎対草鋼なので弱点はなしでやってみる(ぇ

 

 

1ターン目。

 

 

 

 

覚えてませんが(待

で、しばらくするとエンテイやらロコンが出てくる。そして・・・・

 

 

 

 

 

キュウコン降臨

 

いや、どやって倒せっつうに。
毎ターン80Dか。

 

(-_-)ウツダシノウ(激待

 

 

(-_-)ノ□ドロー

 

 

スピアーキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!

 

で、ワーポでキュウコンVSコクーンにしてと。

 

 

 

スピアー降臨♪

 

 

どくマヒキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!

でスピットポイズン。

 

(ぉ

 

(死

 

(ぉぉ

 

 

 

(滅

30D・・・・

 

でも、どくマヒ。
20Dあたえて、スピットポイズンで、きる(kill)ー。

エンテイなどミジンコにしか見えないわ(激謎

で、スピアーで、きるー。


2戦目。
スピ来ませんでしたが?

スピ来なきゃ、ミカネールとラッタしか戦力がないんじゃぁ・・・
どっちも1killされるしw

 

ってことで、(−人−)。

 

で、ポケモンやったりしてると昼の時間に。
ソードがうちに来て、飯食えだとさ。
吉野家探そうよ・・・・

ま、いっか。

 

|ソード宅|   λλ===−−−−−ドドドドド

ソード宅に到着。
ソードのおとっつぁんに挨拶とm(_ _)m

 

ソードがラーメン作ってます。

 

 

 

フライパンでw

いつものが使われてるそうで。

 

のりハムラーメン食いました。
初めての味です。

 

で、ちょっとして出陣。
大会に間に合うように行きましたとさ。

 

それからトーナメント開始。
TEAM FANTASIAからはソード・なみライが参加。

自分は、規定試合数こなしてなかったし。

 

ソードはエンキュウ。
なみらいは知りません(待

 

対戦内容は、ソードさんへ。

 

自分は隣で観戦しながらポケモンやってます・・・・・ぉ!

 

 

 

野生ラティアスご降臨

 

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!

対戦中のソードに相談(待
マスターボール使っちゃえと。

 

ゲトー(ぁ

 

トーナメント試合終了。

 

ソードは1回戦勝ち抜け。
なみライは1回戦負けぬけ(ぇ

 

字が似てるようで違うんです。

 

 

その間に、自分はしょうさん他(略すな)とレコードして爆笑中。

気付いたら、決勝戦やってました。
ソードが残ってるという、主将が残らないでなにやってるんだと言わんばかりの光景。

 

ソードは2位だったんかな?
1位は取れなかったらしい。

 

レコードして、しょうさんのパッチールのニックネームが「きょうそ」だったりw

自分が20個ゴールドスプレー買ってたのが報告されたりw

 

 

 

そんなこんなで時間(待

ずっとポケモンやってましたよ。

 

5時までそこにいて、そこからソードんちへ。

|ソード宅|   λλ===−−−−−ドドドドド

到着。

PC見たりいろいろしてました。
ポケモンやったっけな?

忘れたよ(ぇ

 

 

で、6時過ぎになったので(・∀・)カエル!

7時に間に合うかね?

 

 

とりあえず、飛ばす都バス(誤字

 

かつてない大記録の50分でつきましたとさ。





イベレポTOPへへ HOMEへ