TOPイベントレポートTOP>メルロンジムin向ヶ丘遊園



\\\メルロンジムin向ヶ丘遊園///



9時にソードんちに集合予定。
てか、8時20分に家を出た自分はダメ?

AM8:20 家を出発

下北沢まで、チャリンコ。
そこから小田急線。
ちょうどよく、急行電車・・・・

 

では無く、通過(爆死
一瞬飛び乗ろうかと思いましたよ(ダメ

で、ソードんちまで迷わずに到着。
危なかったねぇ(ぇ

で、ソードんちでたむろって、準備して、いざメルロンジムへ。
ソードんちのチャリンコを借りました。
まずは、椅子の高さを調整してっと。

エレベーターの中で調整してたら、閉じ込められました(ぉぃ

で、チャリでメルロンジム到着。
でNo.017さんにピジョンを渡す。
なみライからメタモンが回ってくるということでOK。

レート戦。第1回戦。相手はソード。レギュはマスター。
わるリザGo!
なんか、知らないけど負けてるという罠(ぁの

2回戦目。
わるリザが育って勝ち。

てか、勝ちか負けかは、育ったか育たないかです。
あとは、豪快に、サポーターをパソ通のいけにえにしたり(アフォ

エネルギー再生が重宝♪
何度も俺を助けてくれた。
で、ゆ組のだれだろう?と対戦。

デッキは、ライのエンリザ。
おたけびわっしょいです。
シートファイヤーが育つ育つ。
で、わるリザで焼くわ焼くわ♪

4連勝ぐらいしたかも。
結構レート書けないでやったから、損したかも。
まぁ、ルール覚えた手の人がライのデッキ使っても分からないと思うけど。

わるリザ速攻。
1ターン目には10D。2ターン目には20D。3ターン目には、50D。
ぐらい、確実に飛んできます。

他の人ともやってみよう!

まずは、菊○原とやる。
てか、ゆ組の1員じゃん(ダメ

カリバンがうざいです。
邪魔だぁ(無理

ゲンガーは歯が立ちません。

余裕で負け。

で、ゆ組のだれだろう?とレート戦。
向こうは、エンテイonlyで、こっちはヒトカゲ。
ふぅ。わるリザ強いNE!

威力あるNE!

そーいえば、こんなバトルも・・・
残りの山札5枚(素死

残りのサイド1枚。

向こうエンテイ。リザードン。

こっち、わるリザ。
ちぃとってか、まじめに、きつかった。
まずは、わるリザでダメージ与えて、ワーポいれかえで、一気にフィニッシュ!
てか、山札のこり0枚です(危

ま、こういうこともあるさ。

で、最後はソードと。
ソードは、なんかe2エーフィがサイド落ちしてて、妙にキレてました。
カルシウム足りてるかぃ?(五月蝿い

エーフィはHP80はつらいNE。
まぁ、2発には変わりないけど。

3枚ついていて、2枚表ってことが多いです。
ま、大丈夫でしょう。

 

最終的なポイント。
前回まで75P
今回のポイント85P

キタ━(・∀・)( ・∀)( )( )( )(∀・ )(・∀・)!!

10P、UPしました。
で、閉会式やってNo.017さんの絵を拝見。
いろいろとグチを(ぁの

そのあと、メルロンジムの夏休みのハーフデッキを考える。
う〜ん。う〜ん。ま、まだ時間あるしいいか(ぇ

で、ソードんち行って、PCいじる。
IE4,0か。UPしようZE!(あんたもこの前まで4,0だったくせに

いろいろ貰って、ごんた。
いや、54レベぐらいに、47が挑むって不可能だからさ。
きついYO。

当然負けね。
で、最後。
ジン使って、攻撃!
シバはソロをつかった!ロビンに3のダメージ!(素死

ロビンのハルマゲドン!シバに、1178のダメージ!(核爆死

なんですかぁ!この差わぁ?
392,66倍?素で弱いです。

で、帰る。
帰りに、ちと迷ったのは、秘密の方向で。

ま、帰れましたけどね。





イベレポTOPへへ HOMEへ