TOPイベントレポートTOP>イエローサブマリンinマチーダ



\\\イエローサブマリンinマチーダ///




さーて、午前中はガッコ。
ガッコまでのレポは日記で見てください。

PM1:20 下北沢出発


やべ、時間ぎりぎりだ(ぉぃ
ちうことで、遅刻しても( ´_ゝ`)フーン(待



とりあえず、2時にいればいいんだからなんとかなるぽ。



電車の中で、銀さんからメールが来る。







打ったのはなみライですがw(ぁ
遅れるかもって言ったら、






「しね」やら「なにやっんだボケ」とか「さようならbyたいち」とかいろいろ。





 アラーシですか?(ぁ



マチーダ到着。
なんとか、1時57分につきますた(ぉ

全然大丈夫だったし(ギリギリじゃん




とりあえず、デッキ確認。









 出来てないΣ(´д`;)(駄目





急いで、構築。
あれー?作ったはずなんだけどなぁ?




大会開始、7分前に完成。
危ない危ない((・∀・)カエレ!


作ってる途中に、ハターキチ登場。
てか、最初からいたんだけど(何




こんにちは、こんなのがKKKOです。
わらってくれぃ(何を


で、大会開始。


1戦目:普通の人


キノガッサいきなり暴走開始。
80Dとか普通に出して糸冬ー


勝ちっ♪



2戦目:普通の人

これも勝ち。
後ろにもガッサが準備できてました。



これで2連勝♪



3戦目:ライツさん

向こうは、トノスフィア。
今日、初めてトノスフィアを知ったわけです(待



トノスフィアつえぇ・・(ぁの

で、欲しいところでマルマインが来なかったり色々。
ア゚(д)゚ボーンしますた。


4戦目:ロザリオさん

だーまーさーれーたー(ぇ

マルマインは特殊エネでもなく、基本エネでもない、エネになるわけで、マルチEをつけても大丈夫。
ってことで、今後おねがいしますね(ぁ



で、あと教えてもらった点は合ってました。
ミス訂正どもですm(_ _)m

で、試合には負け(ぇ
ダイルを抑えきれず・・・



まぁ、これでもがんばったほうなんで(ぇ



5戦目:だれだっけ?(ぉぃ

確か、ピィを倒したのは覚えてる(ぉーぃ



倒して、すぐにぴか兄に報告(ぇ



ぴか兄「ハァ(゚Д゚)??」





(T∀T)アヒャヒャヒャヒャヒャー(待


で、試合には負けますた(ぉーぃ



2勝3敗鬱・・・
前半飛び出しすぎた(ぇ





で、集計。
集計時間40分ぐらいあったしw

1位は藤さんおめ〜

ほかに、しょうさん・旗基地がジュースゲットおめ〜(ぇ

1位の藤さんは、いちごジュース
ブービーのしょうさんは、夏みかんゼリージュース(謎
2位の旗基地は、ココナッツジュース






ジュースおめ〜(ぇ


で、イエサブを出て、お好み屋へ。
7人分注文。



一時は、くまぷさんのおごり説とか色々(ぇ
結局は各自で払いましたが




チッ(チッってなんだおぃ





で、その間に、ライツさん白装束疑惑浮上。
メールにスカラー派だけのメールがΣ

ライツさんは、これで会話してるんだとか(嘘です




よく分かるなぁ(だから違うって



で、お好みやき出来たぞっと。
480円は少々高めだけど、しょうがないねー



で、前の場所を占拠(待
ライツさんは白い布を階段に巻きつけてい(ません



銀さんからメールがΣ

銀さん「お味はどうですか?>みなさん」

一応、みなさんに聞いてみるわけで・・・



ライツさん:◎→(ぁの
これは、強制で(待

タイチさん:牛丼(゚д゚)ウマー!!
松屋だったか、吉野家だったかの牛丼食べてましたw

KKKO:俺の胃袋は地球だ!
ほら!そこ!ちっちゃいとか言わない!

どらーさん:・・・
・・・(ぉぃ

くまぷさん:ウメー
(゚д゚)ウメェェェッシュやね(ぇ

ロザさん:野菜が多い
野菜は確かに多かったですねー。

某さん:ライチ(゚д゚)マズー!
ライチ飲んだのかΣ

ホントはライチを飲むはずだった人さん:にんじんがにんじんでない(ぇ
にんじんはにんじんです(謎



以上、感想集でした。
これを送ってみる。

銀さん「ヨカタ。マチーダいいとこだろ〜 (帰」





すると、もう1通。


銀さん「 流 石 だ な 」



この文章の対象がよく分からんのですよね(国語駄目






で、門限の7時に町田駅を出発(ぉぃ
結局ジャスト1時間オーバーですた。





まぁ、楽しかったので(・∀・)ヨカッ!





イベレポTOPへへ HOMEへ