TOPイベントレポートTOP>イエローサブマリンinマチーダ



\\\イエローサブマリンinマチーダ///



キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!





とりあえず、車で送ってもらうことにしました。
そのほうが30分遅く出られるし(ぁ



で、飯食って、15分遅れて、家を出る(待
AM9:45 ポケセン着

30分ほどで着く。( ゚д゚)ウマー!
しょうさん組もいるはずなんですけどねー?
見当たりません。



で、四天王やってると回転。





自分は、弱いのでレポートする気がないので電源OFF。


とりあえず、ADV3パックを買ってみる。
3パック制限付きだし(ぇ






ぉ、しょうさん到着ですか。遅刻ですか(待





(-_-)キ( ゚∀゚)ミュウツーキタ━━━━!!!








よっしゃ、exゲット♪


で、空ける。
ドクケイルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
ライボルトキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!



最初は何でもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!ですよ。








2周目はメガネをはずして(ハァ?


無事買えましたよ。





スターターもミズゴロウとキモリを買いました。
WHFでアチャモを使う予定です。



スターターにオダマキは( ゚д゚)ウマー!ですね。


サポーターはおじょうさましか当たりませんでしたYO!
おじょうさまは萌えねーっつうの(黙



多色しか意味ないし。





で、それを3周すると、なみライ組着。
なみライに1パックおごると言われて、なみライの分を買いに行く。



金もらって、チップとして1パック。





すぐに、予定の分はそろってましたよ。
てか、金持って来すぎw



そのあとは、トレードしてました。





欠勤(>。<)bグーは人気ないっぽ。
使う人は使うみたいだけど、自分の仲間では使わなかった。









マチーダに行く時間がやばいので、出発。











と、思ったら旅ぬおーさんが友達の分を買いに行く(爆
ってことでみんなで買いに。












で、その後トレード(爆


いや、間に合わないって。






その後、ゲームでトレードしてる旅ぬおーさん発見(ぁ


やっと、出発w
1時間遅れで出発。

電車で移動中。東京→新宿→マチーダ

JRはおとなしく、座ってましたよー。
結構、長かったです。






新宿−マチーダ
みんなは360円かかるけど、自分は株主券キター!(ぇ






ずっと立ってしゃべってました。





そして、マチーダ着。
駅にいるらしい。












ソードどこだぁー?(あふぉ



とりあえず、イエサブに行くか(待
ホントにどこにいたか不明。





店をくぐり抜けてー、イエサブマチーダ着。



銀さんうぃーっす、KKKOでっす。
Σ(・ω・ノ)ノオ、オォッ(何だよ




とりあえず、ソードからの電話を受ける。
携帯持って来てないから連絡取れない。
改札の中にいるらしい。


今行くよー。

で、走って迎えに行きました。



1番大きい改札に行く。
ソードはけーん。
と、ソードはおくに消えた(ぁ




走る。



ソードいなーい(ぇ


結局、1番大きい改札で会えました。
で、イエサブに戻ってー、予約して、お好み焼きを食べに行きました。


お好み焼きの立ち食いは初めてです。

10分ほどでできるっぽいです。



その間は、駅の階段に座ってる。
人が通らない階段です。


ソードが自分のADV見てる。
銀さんもしょうさんに買ってきてもらったADV見てる。




と、銀さんの発言。


「ってか、ラムのみ食いたくないよね」






た、確かにw
画像が見たい人はどれでもいいからスターターを1つ買えばついてます。




で、10分ぐらいたったのでもらいに行く。


もう少し、待たされる。
てか、食う時間が5分もありませんがー






どやって食えと(爆




走ってさっきの場所に戻って、いっせいに食いだす。







食ってる途中に、集合時間の2時の鐘が(汗


最初に食べ終えたのはしょうさん。
自分は次。







「俺の胃袋は・・・・地球だ(ぇ」


って言いました(あふぉ


1wゲトー(ぇ

とりあえず、銀さんは食えなかったみたいなので、パックに入れて、持って行くことに。




集合間に合ったー(遅刻です

PM2:10 バトル開始!

1戦目:TAICHIさん

1回目。


自分のHPにもきたことがあるらしいです。
向こうはハサーム。
こっちは
リザッコ




相性はgoodですねー。しかし、悲劇はここからだった。












サブしか来ないー!!!(泣

しかも、進化できないし(ぁ



昨日回したときはできたんだけどな?



1戦目は2キル(ぁ




2回目。もう後がない(早
またしてもハネッコ(死









(」゜□゜)」<ヒトカゲこ〜い!!


で、来ないで死。








敗因。
1.ヒトカゲが来ない(爆
なんかドロソ増やすか。



遊びで3回目。
(」T□T)」<ヒトカゲキター!!!



わるリザ立ったー。

で、撃ったはいいんだけど、エネが切れた(失格
再生も来ない。ドロソも来ない・・





もう、弱すぎ。

3回で1時間だけど、30分ぐらいで終わりましたが何か?




あまった30分で、銀さんと。

1戦目:銀さん(ADVハーフ)VS(スピッタ)KKKO

明らかにこっち有利ですいませんすいませんすいません・・・・




で、最初はミカネール鋼鋼でがんばる。




コイン。







裏。




あぼん(w




しかし、ここからが快進撃だった!(ぉ







アイアンテール。




表(ぉ







表(おぉ









表(おおぉ











表(おおおぉ







裏(あああぁ


80Dキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!


次のターン。


アイアンテール。


表(ぉ






表(おぉ









表(おおぉ









表(おおおぉ


ドクケイルに90D→10Dキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!


で、ミカネールはワーポで飛ばされたんだっけ?死んだんだっけ?


で、スピアーキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!




スピットポイズン。



表(ぉ






表(おぉ









表(おおぉ











表(おおおぉ

100Dキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!


調子いいぞっと。
コインの法則ワッショイ。


※コインの法則とは、昨日の晩に自分が編み出した法則です(謎




で、勝ちー。
次は、銀さん(ADVハーフ)VS(ミズゴロウシールド)KKKOで対決。


ドクケイル立ったら負けっぽいし。




ラプラスexで最初に攻める。
で、( ゚д゚)マズー!(ぇ





キルリアとか立ったけど、使えなかった。


どくどく強しw




あれには参った。
1ターン20Dはきついよ。
自分のとこに帰ってくるときは40Dくらってるし。





で、ラプラスやられて負けー。




ちょうど30分立ちましたー。
次の相手はなみライ。



向こうは、コイルデッキ。
こっちは、
リザッコ


最初は、わるリザドンが大暴れしました。
育てや夫婦とかで表が出て、ワタッコもわるドンも出ました。



わるドン主力ですね。




ワタッコはレアコイルが草抵抗力持ってるんで、ちょっと危険。




とりあえず、わるドンがちょうどいいように暴れる。
わっしょーい。



勝ち♪




2回目。


( ゚д゚)マズー!(ハァ?


わるドンが死んだら一気に戦力が落ちました。




ワタッコもサイド落ちで来なかったし。


こりゃ、負けだわな。




3回目。
お互い負けるわけにいかないので、必死。



いい勝負してましたよー。


サイド1対1で終わりました。




結局10分ほど、延長してもらったし(コラ


範囲外でコイン勝負やってましたけど、それも微妙で。
コインの法則はバトル使用時のみみたいです(ぇ



で、0P+1P=1P(爆

( ゚д゚)ヨワー!(ぇ

で、3戦目。






不戦勝(爆




最後がこれかいw

1P+3P=4P




なみライの携帯借りて、めとちゃ行こうとしたんですけど、アドが分からなくて・・・
小難さんの古いほうの携帯にかけて、親が出たりとか(汗



Beedrillさんの携帯にかけたら親が出たりとか(滝汗


ゼニガめに電話したら出ないとか(ぁ


TAICHIさんの友達にも聞いてもらいました。どもでした。
結局は銀さんがアドだしてくれました。







めとちゃ、初携帯♪






と、1分ぐらいで電池切れ(ぁ


ご臨終。




ヽ(`Д´)ノウワァァン






まぁ、もう時間だしいっか。




ここで旅ぬおーさんが帰る。ばい〜




で、優勝のソードとためしにやってみる。
これで勝ったら笑えるw


ソード(ナツメ集団)VS(リザッコ)KKKO

最初に、ナツメのユンゲラーでライフダウンを試みられるがコイン裏の連続。
ふふふ、コインの法則を守らないとダメだよ(ぇ





で、わるリザードがナツディンでつぶされる。
その後も、わるリザドンが活躍するも、勢いに押される。





ワタッコも出るまもなく終わり。

で、結果発表。
自分は最下位ですが何か?(待







まぁ、いいんだって。
楽しけりゃいいんだって。


抽選当てればいいんだし。

まだまだチャンスはあるはずさ。




ソードはマチーダ代表かな?









ここで、TAICHIさんが帰る。ばい〜

で、しばらくマチーダでしゃべってる。

6:00過ぎになったんでみんなで帰ることに。




銀さんは逆の道らしいですね、ばい〜
今度もお好み焼きお願いしますー(嫌@ぇ





なみライ組+しょうさんは違う店に。

自分とソードは帰りました。




マチーダ駅で電車に乗るのが6:50ですが(死

家に電話したらOKだってさ。




その後は普通に帰りましたとさ。





イベレポTOPへへ HOMEへ