TOPイベントレポートTOP>ジムオフィシャルin葛西



\\\ジムオフィシャルin葛西///



てかさぁ、雨降るらしいから自転車で渋谷まで行けないんだけど(グチ

雨のせいで歩き(ゴルァ!

結局下北沢から井の頭線で渋谷まで出る。
Do as Infinityの遠くまでにはまるKKKOはけーん。

昨日、チャットで最初にポケセンに行ってe3買おうってことになって、東京駅まで。

山手線で渋谷→新宿→東京のルート。
てか、新宿までは乗換えがうまくいった。
東京駅につく。

てか、ポケセンの反対側の1番奥のホームって何さ?

おかげでMD止まるわ、なんたらで大変でしたわい(ぇ
ポケセンに到着。

もう、みんな買ってるし。
20BOXぐらい開いてたし。
んで、そのうちの3分の1が売れてたし。

ゆーや‘s friendはけーん。
いっぱいいるなぁ。

で、ゆーやの分も買う。
てか、普通に10パック制限無視できるんですけど。

当たったカード(順不同、中身は一致してません。

キラ★ キラ★ コモン◆ コモン◆
デンリュウ(キラ) ドククラゲ(キラ) 森の番人 ギャロップ
ウツボット(ノンキラ) ラフレシア(ノンキラ) 行商人 ギャロップ
ランターン(キラ) キングドラ(ノンキラ) ナッシー ナッシー
ドククラゲ(ノンキラ) ハッサム(キラ) ブーストエネ ??
ドククラゲ(ノンキラ) なんだっけ?(蹴 オコリザル ??

ま、色々と。ゆーやが2パック目にルギア召喚してるし。
ソードも僕もカードボックスに入れようとしました(ぇ

なんかサーチ出来るそうで。

森番は結構出るらしい。
3人とも出してた。

で、電車で葛西まで行く事に。
日本橋駅の改札で、ゆーやが改札を出たり入ったりしてた。
KKKO&ソード「お前らガキかよ(・∀・)カエレ!

はい、本心を語ってしまいました(ここ重要

葛西に到着。
バスの中で今度カオスソルジャーをせがまれる。
ま、ポケカとトレードってことで。

葛西に到着して、まずゆーやの残り30パックをみんなで開けまくる。そしてパクる。

ルギア2枚目召喚したらしく、LANGEさんに自慢してるし。
性格最悪ぅ〜。

で、なんかとなんかと、水キラエネ&eゲンをトレード。

で、その前に(ぇ)LANGEさんとトレードする。
eゴーストGET!。その他もろもろ。

んで、ゲンファンデッキ初対戦。

1戦目。
まずは、最初にゴースとゴマゾウ。
このパターンはよし。

てか今回は最初にゴース、ベンチにゴマゾウで、3ターン目らへんにドンファン召喚で
ゴース逃げて、地震連発してるって状態だった。

てか相手はエネ事故?
ヤナフリがエネ2枚で止まってるし。
んで、にどづき連発♪倒して勝ちぃ

2戦目
久々の金スリゲットに燃える。
最初はゴマゾウのみ。
でも、すぐにファン召喚。

地震。ベンチいないと10Dがなくなるから使いやすい。

で、いつのまにかeゲンが出てて、ムーブ連発で最後はやみに隠れる。

金スリゲットぉ(ぉ
いきなりやって、2戦2勝とは、幸先の良いスタート。
サマロもこれで行くかな。

3戦目
結構乗り気のKKKO。
金スリGETにかなり燃えてます。
くろこげマーカーのせます(ぁの

借カメさんデッキだそうで、スターターのカメックスでしたね。
てか、HP100ってなにさ。
ドンファン地震4発ってきついね。
今度からにどづきも狙おうっと。

で、最後はカメさんにやられて終幕。

こういう対戦が疲れたので、いろんなレギュでソードさんと10連戦。

1戦目。
eゲンワショーイ。
最初はゴースで混乱させてロック。
んで、そのうちにファン育てて、ゲンまで行って最高の試合でしたね。
勝ち。

2戦目。
キュウコンいやじゃあ!!!(何
てか、ミラクルテール強すぎ。
あれのせいで混乱とか、なっちゃって死にました。

4戦目。
あんた全部書く気?
そんなわけではないのでご安心を(できるか
てか、なんで飛んでるの?(気にしない気にしない

ゲンファンの強さを思い知れぇ!!
ムーブ連発。にどづき連発。
最高2ターン目に40D、3ターン目に90Dって強くないっすか?
HP120を2キルだよ〜ん♪
マチライ倒すの簡単に出来ました。

6、7、8、9戦目(省略すな
マスレギュのダークタートルで。
まぁ、旧トレーナーはオーキドフル投入であとは、突風+ボスやり+Rジムで。
あと、パソ通も入ってたな。

ダークタートル強し。
一回そろえば死ぬまで70D連発。
水抵抗いなかったからよかったけど、メガニとか来たら死んでました。
エネマインとか使って、ベンチとバトル場に70Dぶっ飛ばせる準備完了です。
連射開始ぃってことで3つともエーフィをトラッシュに吹き飛ばしました。

偽ノーウォーターは全敗という無残な結果。
何がいけないかな?

で、気づけば誰もいないというありさま。

帰ったら7時30分。
当然怒られました。別に、もっと遊んだって良いじゃん。





イベレポTOPへへ HOMEへ