TOPイベントレポートTOP>ジムオフィシャルin葛西



\\\ジムオフィシャルin葛西///



今日は、ソードさんとゆーやさんが来るらしい。
どんな人なんだろうか。

AM9:50 予定通り家を出発

さぁ、今日も渋谷までチャリンコ♪
今日も人にぶつからずに行けた。
渋谷は1番これが怖いから、いつも気をつけている。

てか、時間やばめじゃん?
てことで、予定変更!大手町で乗換えを九段下に変更!
これで少しは時間が早くなるはず!
正解!時間が7分ほど短くなった。

で、乗り換えて東西線に乗りこむ。
で、席に座ってポケモン。
ポリ2が結構育った。
駅を見ると、南砂町。
後2駅だね。

で、そのままポケモン。
するとアナウンスが、
ア「次は浦安〜、浦安〜」
KKKO
「葛西は?」

どうやら快速らしい。
乗りかえる。

AM11:03 葛西に到着

ソードさん発見。
で、近くにいるのがゆーやさんか。
ゆーやさんに挨拶をしていざ出発!
どうやらゆーやさんは5回車に引かれているらしい。
で、バスでヨーカドーまで行く。
バスはやっぱり早いね。
前みたいに13kmも歩いたやつとは違うね。
で、まず、パックを買う。

e1キラ e1ダイヤ e2キラ e2ダイヤ
バンギラス(ノンキラ) ゴローン ワタッコ(ノンキラ) サイキッカー
ブビィ(キラ) エネルギーリムーブ ヘルガー(キラ) ポリゴン2
ヘルガー(ノンキラ) ウォーターキューブ01
スリーパー(ノンキラ) エレキッド

が当たった。
まぁ、いいんじゃない?

で、昼まで3人で話したりトレードしたりしていた。
色々GET!

その後、ゆーやさんとバトる。
1勝1敗。
わるカメはカードがそろえば結構強い。

PM12:30 金スリゲットに燃える

まずは、ハーフで参戦。
てか、エネが少ない事に気がついた。
ゴースにやられる。

てか、次はゴローニャに当たった。
自分と同じデッキ。
てか、怖い。

で、今度はわるカメデッキでフリーで並ぶ。
すると、見事にソードさんと当たる。
わるカメを育てる。
てか、エーフィにめちゃめちゃ弱い。
エネエネを使ってたらソードさんのサイドが1枚に・・・
で、そのまま押されて負け。

で、もう1回並ぶ。
すると、またソードさんに当たる。
今度はベンチとバトル場にわるカメが育っていた。
そーなると手をつけられないのがこのデッキ。
水エネ4枚投入!
70D連発。
で、勝ち。

次は、ネール使い。
良く覚えてないが、最初に、サザンのイワーク。
ゼニでKILLしようとたくらむが、ベンチにサザイワが出てくる。
と同時に、逃がして生き延びる。
むこうは、ネールとかいろいろだしてくる。
で、その間にわるカメが2体出てくる。
で、最後は突風使って終了。

で、その後は3人で喋って時間つぶし。
で、5:40にヨーカドーを出て歩いてかえる。





イベレポTOPへへ HOMEへ