TOPイベントレポートTOP>ジムオフィシャルin葛西バトル編



\\\\ジムオフィシャルin葛西バトル編////



ついてすぐに便所へ。

まず会場を見まわしてソードさんを探す。ソードさんはいないのかな〜。

3階に行って、e第1弾を10パックとneo1弾を4パック買う。

e第1弾★ e第1弾◆ neo1弾★
キングラー【ノンキラ】 モココ 鋼エネルギー・クルミ
ミュウツー【ノンキラ】 モココ 鋼エネルギー・クルミ
マタドガス【キラ】 モココ トゲチック・ヤミカラス
リザードン【キラ】 ゴースト デンリュウ・リサイクルエネルギー
バクフーン【キラ】 ゴローン  
ライチュウ【キラ】 ゴローン  
デンリュウ【キラ】 ゴローン  
ゴローニャ【キラ】 スーパーポケモン回収  
ゴローニャ【キラ】 ワープポイント  
オニドリル【キラ】 クサイハナ  
オニドリル【キラ】 エレブー  
なんだっけ?(蹴 クルミのきまぐれ  

ん〜いい感じ。ゴーストが当たったし、クルミのきまぐれも当たったからね。

でも、オー研とか、ウツ育とかが欲しかった。

でも、クルミ×2や、ウツギ博士が当たったから良かった。

じゃあ、バトルをはじめるか。

PM4:00 バトル開始!

第1戦、同じぐらいの年の人。

ハーフで対戦。

キャノンデッキVSアーボックデッキ

あーやだやだ、毒は嫌いじゃ。

またも、表が出ない。なんだよ、この頃おかしいんじゃないかな。

逃げるコスト2だから逃げるともったいない(逃がしても負けていたような・・・

どくにされて、なすすべもなく逝った・・・・・

ていうか良く覚えていない。

第2戦、高校2年ぐらいかな?

バトルロードでやろうと思ったけどカードが足らないのでフリーしか出れない。

まぁ、デッキのコンセプトは変わらないけどね。

3分で終わった。ポケモンが来なかった。10枚も入れているのに・・・

わるマタに進化できなかった。しかも終わってから次のデッキのカードを見ると

ドガースだった。あと1ターン、あと1ターンあれば・・逆転できたかも(できるかよ!

しかもその次がわるマタ。

今日分かった事〜わるマタはドガースが入なければ威力がない。

デッキ切り替えようかなぁ。

第3戦

イブキデッキ(ハーフね)VSキャノンデッキ

相手はかなり威勢がいい(関係ないだろ

相手はなみピカに悪水水をつけて攻撃してきた。

毎ターン40Dだしてくる。

このせいでパルシェンが逝った。

でも、ワープポイントで飛ばしたらいつのまにか死んでいた。

今回苦しめられたのはイブキのニョロトノだね。

エネ2つで20Dor40Dは凶悪だ。

強い・・・・(自分が弱いだけだろ

最後はイブキのニョロトノにワザマシン02をつけられて終わり。

第4戦、なぜか、時間的にラスト

結構もった。

対戦した人は武蔵境のジムオフィシャルにいたような人だった。

ニューラデッキVS今日限りのわるマタデッキ

けっこう良かった。相手とも喋れたし。

最初はeマタドガスで攻める。ぼうはつ!コインは?!?

次のターンで即死亡。

それ以降倒していないような気が・・・・

でも、ブビィが結構耐えてくれた。相手は悪運強いとか言っていたけど

ブビィのおかげだ!

僕のドローソースが少ないからマサキのメールを入れていたらなぜか

恨めしそうな目をしていた。それからマサキなどを使って耐えていた。

カリンのブラッキーはやっぱり使えた!強いね。

カリブラも死んでしまって、ケンタロスを出す。

すると、エリプリを出されて2個玉とプラパ2枚つけられてしゅうりょうぅ〜。

対戦中に勝ちぬき戦の募集が終了していたのでeを3パック買って抽選をした。

ガラガラガラ、コロッ!白!ラキスタだ!じゃあ次に遠い北信越をもらう。

そしてソードさんらしき人を探したがいないので帰る。

帰り際に昼に買った冷め切ったナゲットを食べながら買える(さみし〜

電車に子供料金で乗れるか心配だった。結局乗れた。

今日の結果
4戦4敗(おぃ

ていうか、弱!





イベレポTOPへへ HOMEへ