TOPイベントレポートTOP>普通に遊びinソードんち



\\\普通に遊びinソードんち///




ばぁちゃんが来てるから、ちょっと遅めに家を出る。
9時30分ぐらいにに出る予定なんだけどね



AM10:15 家出発(ぁの

45分遅れで出発ー(待


いや、ね。
CDに音楽落として、MDに録音したりとかしてたら、こんな時間に(ぁ
てか、ソードんちでやればよかったなぁって(それは待



とりあえず、三軒茶屋へ。
ここがスタート地点だから、行かないと何も始まらない。


ミスドへ。
今日のおやつを買いに。
モチモチっとするやつが(゚д゚)ウマー!です。
これは、オススメよ(ぉ
てか、一度買って食ってみる価値はあるよ〜(宣伝かコラ





で、買ったら、出発。




の前にもう1件(まだあるのか

ダイソーに寄って、封筒を。
eVSってでかいつД`)




100円でB5が7枚かぁ。まぁいいや。


で、やっと出発。





















激しくミスドの箱が邪魔だったりする(爆

ホントに邪魔だw
スピード出せない(死



ただ、チャリを3年間ほとんど毎日乗っている自分がそんなんで凹むわけない(ぉ

KKKOが取った方法、それは・・・・







    気合じゃぁ!(結局それか




ちうことで、がんばりました(ぉ

11時10分すぎに到着ー。



で、静かな空間になる。すると何かの音が・・・











  GBA電源ついてるΣ(死


しかも、最大音で鳴ってましたとさw
で、電池がもう切れそう(w




急いで電源切って、爆笑タイム(ぁの
久しぶりに笑いましたよ(この前笑ったぢゃないか





で、デッキ組む。
お互い、ミュウツーの愚痴を言い合ってました(むずっちごめん@蹴


てか、デッキ案が浮かばねぇ(死
ソードはもうデッキが決まってるから、すぐに出来たんだけど、自分はマターリモードで(コラ



ついたのが11時30分すぎで、もう1時前だったり(ぁの
1時間ちょい悩んでたわけですね。


と、突然・・











デッキ案キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!(ぉ


マチーダがあさってにあるのに、ハーフ作ってました(ぁの
で、そのハーフの内容。


〜ギャラVer.1.00〜

ギャラドス(e5)×2
コイキング(e5)×2
ナッシー(e3超)×2
タマタマ(e3超)×2

ブーストエネ×2
水エネ×4
超エネ×4


オーキドはかせの研究×2
森の番人×2
お嬢様のお散歩×2
きずぐすり×2
モーミル×2
ワーポ×2



で、対戦。
ほら!そこ!ナッシーが意味不明だとか言わないw





で、対戦終了。






 (´・ω・`)ショボーン(ぁの



ナッシー全然使えないしw
てか、エネがたまらないで、ブーストもすぐに切れちゃったし。

で、Ver.2.01
ポケモンを変えたら、1の位があがって、その他を変えたら、右の数字があがっていきます(謎

〜ギャラVer.2.01〜

ギャラドス(e5)×2
コイキング(e5)×2
オオタチ(e3)×2
オタチ(e3)×2

ブーストエネ×2
水エネ×4
超エネ×4

オーキドはかせの研究×2
森の番人×2
お嬢様のお散歩×2
きずぐすり×2
モーミル×2
ワーポ×2



ほら!そこ!あんま変わってないじゃんとか言わない!(素



で、対戦。




 同じく(´・ω・`)ショボーン(待





エネが回ってなかったw

ってことで、改造。

大好きクラブにするか、デュアボにするか。
どっちがいいか、分からん・・・



トレーナー

オーキドはかせの研究×2
森の番人×2
お嬢様のお散歩×1
きずぐすり×1
モーミル×2
ワーポ×2
マスボ×1
デュアボ×1

ポケモンを持ってくるトレーナーを少々。
あとは、エネチャージを1,2枚。


ってことで、ワーポを抜いて、チャージ1枚投入。
その後も微調整をちょこちょこ。


ソードが、昼飯のラーメンつくりに行く。



で、その間に完成したデッキは
こちら

名前は気にしない♪(待




で、みそラーメンを食べる。
麺の触感がアレだな・・・

当てようと頑張る・・・
このラーメンは・・・アレだっ(何だよ









 分からない(死



極つゆラーメンでした。
確かに、麺はそんな感じだな。



なんか、普通のラーメンと違うんだね(ぇ
特徴的な麺なんだよねw




午後は、スマデラTIME!(ぇ


まずは、ピチューを(ぇ

向こうは、ゼルダ(だっけ?@ぇ











 (´・ω・`)ドロローン





俺ってどこまでも弱いなw
次は、プリンじゃぁ(ぇぇ











 (´・ω・`)ショボドローン(謎




また、負けたよヽ(`Д´)ノウワァァン


で、そこから、復活。
ファルコ→ピチュー→プリン→色々(ぇ


アイスクライマーの
サブが強いこと判明(ぇぇ
てか、ほとんどサブが倒したし(ぁの

自分が吹っ飛んでても、サブが攻撃してくれるという偉いお方(謎





あとは、チーム戦で、マリオ・ルイージ・ピーチVSクッパとか、リンク・こどもリンク・ゼルダVSガノンとか。
2VS2もやりました。

マリオ・ルイージVSマルス・ロイとかも。でも、極めつけは・・・








プリン・ピカチュウ・ミュウツーVS
ピチュー(爆



いや、素で笑った(ぁ
ミュウツーに直して、プレイ。








1位は・・・・










      ミュウツー(素死



(゚∀。) アヒャヒャ〜やっちゃったぁこらぁ(壊


で、も一回プレイ。











  ミュウツー1位(何やってるんですか




やっと3回目で勝てましたよw
ミュウツーの弱パンチで端まで吹っ飛ぶ吹っ飛ぶw


あとは、64人トーナメントを2人でやったりとか(ぁの


しかも、3回戦で俺負けてるし(蹴





優勝はソードでしたぁ〜。おめ〜




で、さっき組んだギャラVer.3.01を試してみる。


〜ギャラVer.3.01〜

ギャラドス(e5)×2
コイキング(e5)×2
エレブー(e1)×2

ブーストエネ×2
水エネ×3
雷エネ×3
超エネ×2

オーキドはかせの研究×2
森の番人×2
お嬢様のお散歩×1
デュアボ×1
大好きクラブ×1
マスボ×1
エネルギーチャージ×2
きずぐすり×1
モーミル×2
ワーポ×1

というデッキ。
結局、サブはエレブーに終わりました。


で、対戦。
大好きクラブいらねぇw
以外にポケモン来るもんだなぁw
デュアボ1枚でいいぞっと。

他は、大丈夫っぽやね。

最初は、エレブーでエネをためる。
そこから、コイキングに送って、進化して攻撃、がパターンなんだけど、
コイキング・ギャラドス・水・ブーストが手札にあったらまず、コイキングをバトル場に出すわけですよ。






で、やっと1勝(ぁ
少なくとも、ウォーターボーンよりは、強いはずw


ウォーターボーンってなんだゴルァ!って人は、
こっちから



で、最萌をしてみる。












 (´・ω・`)ショボーン(お前とことんダメだな




ヽ(`Д´)ノウワァァン
てか、サーナイトこわひつД`)






もう嫌だってことで、帰るー。

で、MDをつけようとする。

 ↓

つかない(死





ここまではいつものことなんですがね。

 ↓

もいっかい、試す。

 ↓

つかない(核爆










それから、10分ぐらいたってやっと付いたw
MD買い換えるかな・・・






で、帰りも音飛びオンパレード(死
ちうか、途中で電池切れる(更死

GBAの電池を搭載するも、来るときの事件があったので付かない(更更死
















      ヽ(`Д´)ノウワァァン




で、7時すぎにつきましたとさ。
今日出来たデッキはおおきいぞっと。
これをマスター化して、マチーダでも使うかな(ぉ





イベレポTOPへへ HOMEへ