TOPイベントレポートTOP>普通に遊びinソードんち



\\\普通に遊びinソードんち///



はい。宿題が大詰めなのに、遊んでるバカがいます。

28日AM1:40 うわ、今日だよ(謎

PKW2チャットでこの時間に(汗
明日起きられるか心配(アフォ

で、寝ずにデッキ作成(かな〜りのアフォ

できたデッキがこれ。
デッキ名:ゴットコイン♪
注:デッキ名は、MS P明朝・フォントサイズ4・斜め・太字です(なんだんだそのこだわりは

デッキ名間違えたあなたは、ルージュラ決定です(謎謎

e4ラッタ×
e4コラッタ×
e3ドードリオ×
e3ドードー×
e4ブースター×
e2イーブイ×

炎エネ×

オーキドはかせの研究×
モノマネむすめ×
預言者×
地底探険隊×
きずぐすり×
ほしのかけら×
ワーポ×
いれかえ×

はい。これが今のマジデッキです(弱
一見弱そうに見えますが、コイン次第。
ラッタは、2ターン目に、最高70Dですよ。
ドードリオも、2つで最高50D。
ハーフ環境で、1進化でこんだけだせるのはほかにはいないと思うんですが(何
つまり、(」゜□゜)」表祈願L(゜□゜L)ですw

睡眠タイム!(謎

AM8:00 布団の中でガサゴソと(謎

さすがに、2時に寝ちゃ、起きるのがつらいです(死
結局起きたのは、8:30でした(蹴

で、親がなんか持って行けというので、ダイエーまでついていくことに。
なんか買ってるので、昼飯を探しに、探険に・・

パンにしよっと♪
1個¥100だから、2つか。
消費税込みで210円か・・

そんなこと考えてるうちに、親が来て、金くれました♪(これを待っていた
で、パン買って、小田急に乗り込む。

BGMは、under the sunと、ささやかな祈りです(謎

登戸から、テキトーにぶらぶら歩く。
予定時間より、30分はやく着くな(迷惑

セブンイレブンで、ガリガリ君を買う。
全ては、おこづかいキャンペーンのため(蹴

最後が、冷たいんだ。
一気に食うから(やめろ

で、家の近くに行くと、ソードが歩いてるのをはけ〜ん。
今、歯医者から帰ってきたとこらしい。

と同時に、ソードの、帽子のつばをたたく攻撃!(微妙
KKKOのカウンター!(なにをやってるんだお前らは

わぉ、帽子、色もメーカーも同じ(( ゜Д゜)マズー!@ぇ

で、ソードの家にはいって、部屋をあらす。

まぁ、買ってきたもの渡して、京都のお土産渡して、ひとまず、バトル(ぉ

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!(五月蝿い
ラッタ進化。
ゴットコイン!
表(ぉ

表(おぉ

表(おおぉ

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
残り、HP70のエーフィ。1kill!!

ん〜、自分にあってるかも(きまぐれデッキw

その後も、ドードリオで、50Dとかいろいろ出す。

そして、負ける(ぉぃ
なんか、負けた。

てか、ここ暑い。

風来ないし(汗

暑い暑い。
てか、やる気0に近い(ぇ

ん〜、マスターも、シニアもはっきりしないなぁ。
そんなこんなで、そうめんをいただくことに。

てんぷらそうめんですw
( ゜Д゜)ウマー!

で、買ってきたパンはおやつにすることに。

PM1:00 ソードが拭かない窓を眺めながら、スマデラ(謎

合宿中に遊んだ、ピチューで行きます(鍛えてはいません@ぇ

ピッチュ〜♪(壊
ぴちゅーはゼルダの姫によって、暗殺されました(違

今度はプリンじゃ。

プッリン♪(完璧壊
逃げまくる、逃げまくる。
そして、空中蹴り。

ハハッ♪勝ったよ( ゜Д゜)ゴルァ!

うにゃ、やられた(ぇ

リベンヂ。今度は、ファルコじゃ。

ファr(そんなのありません
落ちるの早いよ(落ちたんかい

で、ハンデとか、CPLとかつけてやったら、ネスが強い強い。

366%で、飛ばないって何ですか?
そう、1匹も倒せずww

んで、おやつ食べて、よっしゃ。わるかめ発動!
わるカメ隊!準備よし!発射!(違

チュド〜ン(マテ
わるカメって、Rアジト取られると、弱いんですけど何か?

エーフィで、1kill(弱
敗北の方程式(ぇ
30+水4×10=70=わるカメのHP
いや、エネエネ使えって。

爆死♪(ミドルキック

うんにゃ。ババンといかないなぁ(ぇ

ごんたのサウンド当て。
自分的に、アクアロックがいいです。
外してたけど(マテ

そんで気づけば、6:17。
今日はチャリンコが無いので、6時前には帰らないと。

 

うん?

6:17?

6時前?

 

ε=ε=Д`)┛イソゲー
家に着いたのは7:20。
やっぱり、1時間かかるのね。





イベレポTOPへへ HOMEへ