TOPイベントレポートTOP>普通に遊びinソードんち



\\\普通に遊びinソードんち///



緊急に決めたこの遊び。
実は、前日まで時間がわからなかったという大変な事態。
ま、いっか(よくないよ!

AM8:48 家を出る。

下北沢まで歩くか。
途中でこんなものを見た。


「いま、人気上昇中の備長炭・・・」









人気上昇中なの?
んなことは気にしないの




パスネットは便利じゃぁ。
んで、9:04に登戸に到着。

予定時刻の9:30まで、GB2をする事に。



時間があるので、コンビニでジャンプを読みに行く。
ない。ない。




んで、駅に戻ってGB2。






・・・・・









・・・・・てか、こないよ(爆


35分に電話。
今出たらしい。



2分ほどして自転車を飛ばしてソードさん登場。
結構、駅から遠かった。




んで、家に行くとゆーやがいた。

(?_)なんで、いるの?
んで、話を聞くと1時間間違えたらしい。
てか、キド研2枚もトレードしてるし。




んで、ねだる。
ソードさんがトレードしてくれた。

提供 エーフィ(neo2 エーフィ(neo2 キュウコン(1ED
GET キド研(e1 タケロコ(ジム)  

キド研げっとぉ♪
んで、早速デッキ投入。




んで、なんか知らないうちにソードとゆーやがフリーでやってるし。
観戦。


電磁力は強いね。



んで、次にGREENBOMを試してみる事に。
パソ通とか入ってないから弱いんだな。

わるマタが来ない。
撃沈。




もう一回と、せがんだのでもう一回やった。
同上。
撃沈(蹴



んで、ダークタートルに切り替え。
もう1回やる。

順調に、育つ。
4ターン目ぐらいには、バトル場とベンチにわるカメが計2匹そろう。
エネエネ準備もOK。
エーフィのキネシスが怖い・・・
ごんのみ(おうごんのみ)つける。




ソードさんのコイントス。
僕「やぁ!!(ダチョウ倶楽部風)」
ソード「裏」







効くねぇ♪
これで7回ぐらい裏に・・・
んで、押しきる。
勝ちぃ(だったっけ@蹴


ゆーやの飯を買うために、近くのコンビニまでついていく。
e1はけーん
キラサーチ終了。
2パック買い。

1パック目 エアームド(キラ) ハクリュウ
2パック目 バタフリー(キラ) エレブー

なにさ、なにさ(グレ
ゆーやはモノむす当ててるしよ。
んで、飯=メロンパン+チョコパン+おにぎり1個(差し入れ)

PM2:00 スマデラ開始。

飯食ったら、4時までスマデラ

お約束の、チーム戦。
ボコボコにする。





んで、ボム兵マッチ。
スペ乱のスーパーサドンデス。ストック10〜で時間は1分。サドンデスまで攻撃なし。
んで、ボム兵が降ってきたら戦闘開始。
これを飽きるまでやった。


気がつけば、4時。




また、ポケカをやる。
今度は、1人で新ガルーラ対決。




まずは、ソードさんと。




むこうは春道と変わらないブイデッキ。
こちらは、前前から作っていたメガデッキ。




1回戦目。
おぉ、手札にセットがある!
んで、即召喚。
んで、eメガも頑張って召喚して勝ちぃ♪




ゆーやのデッキがまだできていない。
てことで、2回戦目(ぇ

今度もそろっている。
同上。




まだできないらしい。
てことで3戦目。
今度はそろわなかった。
だが、マーチやら、ウツギを使う。
んで、そろえる。
しかし、「時既に遅し」
チュド〜ン(爆




このバトルをやっている間に完成したらしい。


んで、おうごんのみをモーミル×2とトレード。
モーミルは腐るほどあっ(過去形ね



んで、7時過ぎになっていた。
そのまま帰ると100万ボルトが落ちかねないので、電話。




なんか、キレてるし。
激ヤバ。

んで、すぐに帰る。
電話で謝ってたおかげであまり怒られなかった。
てか、帰ったのが8時過ぎ。





イベレポTOPへへ HOMEへ