TOPイベントレポートTOP>普通に遊びinなみライんち



\\\普通に遊びinなみライんち///



えっと、家を出る予定の時間が、8時50分。
んで、起きたのが8時30分(爆死




で、8時50分には何をしていたかというと・・・







飯食ってました♪((・∀・)カエレ!
AM9:00 チャリンコで下北へ。

いやぁ、家のマンションの自転車置き場小さくて、なかなか出せませんでしたw(んなこと知らん
で、タウンホールに置いて、駅。改札通って、階段降りているKKKOはけーん。
と同時に駅を出て行く急行電車はけーん(爆死



これで確実に間に合いません。
んじゃ、ゆっくr(殴蹴刺






席が空いとらん(キレ
結局最後まで立ってました。ポケモンやりながら。
電車の中でカビゴンが5匹ほどうまれました(爆
もうすぐ、BOX満タンになるかなぁ。



んで、相模大野で急行降りて、各駅に乗り換え。
んが、次の電車は10:05発♪
激しく帰ってよし(そーゆーなら、帰るか



ちゃんと、行きましたよ。東○間まで(○する必要あるのか疑問


改札まで行ってみる。
いつもなら、ライが蹴り入れてくるはずなのに、誰もいねぇ。
てことで、マックの前までやってきて、電話しました。



ソードwithライ登場(逆ぢゃないの?

んで、俺だけハピセト買ってカード開封。
1パック目:ピチュー♪
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
トリプりました(だれか、ニューラとトレード・・・




2パック目:ミュウだ。
よし、コンプまで近づいたぞ。



ライんちまで俺が先頭で道案内しろと。
ソード曰く、葛西を再現しそうだったと(ハァ?

前来たときも、雨だったようなきがする。




ライんち侵入(違
さっそく、ハーフ。相手は、ソード。
ソードは、キュウコンデッキ。俺は、ゲンファン
そろそろデッキ変えるかな。

あ、無理です(ぇ
キュウコン育っちゃぁ無理だよ。







ドンファン来なくて、エネ来なくて負け決定してます。
場には、ゲンガー(超エネ3)とゲンガー(超エネ1)
やみにかくれる連発して、ゲンガー逃げます♪逃げます♪(爆死
90あったら十分です。あぶりやき40Dですし、10残る。

んで、のこり、10Dのゲンガーが逃げて、キュウコン倒して、勝ちました♪(負けるとか言ってたくせに



そのあと、サマロシニア。
キュウコン(またかよ)対ラフレシア(デッキは後日公開
あ、エネ来ません。ちゃんと切っておくべきだった(かえれ







てかまず、弱点には勝てません(そうだ!
色関係がむちゃくちゃだったから、後は書きません((・∀・)カエレ!

で、色々と来る(ライ‘s friend



あとは、ソードがやる、バトチャの観戦♪
ソードの名前使って書くの楽しかった♪(危
またやろ♪(激危


カエレ!って書こうと思ったら消された(あたぼぅ






そのあと、スマデラやってる。
チーム戦。3対1。1のほうは、ハンデ9。3のほうは、ハンデ3。
向こう、ドンキー。こっち、こどリン集団♪


3人間を空けないように、回転切り連発(危
簡単に300%行きます。あとは、スマッシュか下刺し。
回転切りしてるときに、爆弾投げこんだの俺です(逝ってよし








ドンキーのパンチで、こどリンはパンチ1回で空の彼方まで飛んでいきました(爆
あ、強パンチね。



アイスクライマーで勝って、ライに1円賭けても国家予算超えるとか言われたし。
俺が勝つって、倍率何倍だ( ゚Д゚)ゴルァ!







いつのまにか、6時過ぎ。
やべ俺帰らんとあかん。



7時までに帰らないと怒られる(早っ








で、ライとトレード(そんな時間あるんですか?
キド2枚(1弾)出して、トゲピー(マック・折れあり)とわるマタ(Web)もらった。




んで、急いで逃走。
結局帰ったの7時30分で、当然(・∀・)カエレ!です(謎死





イベレポTOPへへ HOMEへ