TOPイベントレポートTOP>普通に遊びinなみライんち



\\\普通に遊びinなみライんち///



これまた、チャットで10時ぐらいに決めた。
決めてから、13時間で会ってるし(爆

AM9:30 家出(ぇ

雨降ってるじゃん。
てことで、父が車を使おうとしてたので便乗♪
早いね。

下北沢到着。
昼飯を仕入れにパン屋に。
あんパン1個¥94円なり。




んで、祖父から貰った小田急全線無料券を使って東林間まで行く事に。

急行はけーん。
乗ってGB2をプレイ。
新百合辺りで眠くなってきた。
ここで寝てしまうと、小田原まで直通♪(ぇ




傘を忘れないように、電車を降りる。



ここで、東林間には各駅しか止まらないことを知る。
各駅は約10分おき。




5分ぐらい待って乗る。
てか、人少ねぇ。




んで1駅乗って降りる。







改札を出ても、ゆーや(=なみライ)は発見ならず。
しょーがないので携帯で呼び出し・・・は、しないでコンビニに行って暇潰し。

てか、何もないし。
ジャンプもないし、コロコロも封が閉まってるし、ポケカも売ってないし。

だからそこらへんを探索。
何もないね。うん。









で、40分ぐらいにゆーや登場。
話してると11時になる。









ゆーや「ソード遅刻だったら処刑ね♪














KKKO「(ギロチンがいいかな?)
すいまそん、その時だけ一味だったもんで・・・・




んで、6分に来た。




ゆーやんちに行く。
途中に団子30円屋があったがこの土日だけ休み。
んじゃ、ゴルァ!!







ゆーやんちまで結構遠いね。


普通の一軒家だ。
てか、猫いるし。
猫嫌ぁぁぁぁぁ(爆死


ベットの下に大量のカード発見。
数えれば1000枚は軽くいきそうなカードが沢山。
なぜか、遊○王が・・・・
集めているカードだけもらってあさる。



テーブルの上にも、大量のカードを発見。
これは1000枚以上ある。
しかも色別にそろえてある!
しかも、上下がさかさまになっているときがある!(ぇ
んで、あさる。


ポリゴン系は全部戻された・・・・

なぜか、少女まんががゆーやの部屋に・・・・

で、ハーフでゆーやとやる。
ゴローニャのぶつかり合い。
間に入ったら即死だろうな・・・・
向こうが先にアタックしたのでやばいかも・・・・
でたぁ、超リム。

ゆーや「表、
月まで吹っ飛べぇ(壊




エネないので、負け。
2回やったと思うけど、どっちも負けでした。

で、誰か登場。
これから青年Aと呼ぶので注意(は?




松屋だ!!
食いてぇ

で、イノネールで勝負を仕掛ける。
ゆーやの炎には勝てん。
即死。




で、もう1人来る。
これから青年Bと呼ぶので注意(は?

えか、ミルクティーをベットの下のカードにこぼす。
慌ててティッシュで拭く。



デッキをわるカメに変える。
勝負じゃゴルァ!!



おい、3戦3敗。




調子悪イネェ。
マァエエッテェ、マァエエッテェ。






で、スマブラ。
1番弱かった。
マァエエッテェ、マァエエッテェ。




気がつけば、5時前。

ゲーム終わってまたポケカ。
で、2人が対戦している間に、ベットの下のカードからいろいろ貰う。
んで、7時に帰ると宣言していたので6時に退散。









帰り道
てか、迷いました。









でも、ちゃんと着きましたよ。
で、切符入れてホームに行くと電車が!
んで飛び乗ろうとするけど閉まる。
しかし、車掌が危ないと思ったのでドアが開いた。
んで、その隙に乗る。





これに乗らなきゃ、20分送れてました。
危ない危ない。





で、家に着いたのが7:01。
1分は許してくれた。


晩御飯、すき焼きワショーイ!





イベレポTOPへへ HOMEへ