TOPイベントレポートTOP>普通に遊びinKKKOんち



\\\普通に遊びinKKKOんち///



はじめて、自分ちに呼ぶような気がする。
なみライは、合宿中。

AM9:56 三軒茶屋到着。

ふふふ、遅刻しなかったぞ(逝

意外に、三軒茶屋から遠かったりする。

で、家に着いてまずは、漢東レギュで試合。
こっち、ネール回復×1/2。
向こう、鋼セレビィ。

タケシのイワーク等で序盤は固める。
ディフェンダーやきずぐすりなどで回復回復♪



省エネだから1ターンに10Dぐらいしかダメージ受けない♪




で、ワーポで飛ばされたら、ネールで攻撃。
鋼ついてるから、結構いいかも。
ただし、表が出ない(爆


で、サイドを取られるも、山札勝ち♪
ただ、ソードのデッキの攻撃力が少なかったのが敗因だと思う。




攻撃力があったら、普通に負けてたかも。




って言ったら、エンキュウ作ってるし(笑
自分は、ソードがデッキを作ってる間にパワプロ。


で、エンキュウ完成。
てか、弱点は厳しいYO!


80Dだと、回復系が追いつけない。
ってことで負け。




しかも、15回連続裏って何?
ど〜ゆ〜こっちゃ?


向こうの攻撃力が高かったら、負け確実というデッキw

PM0:00 飯タイム。

飯はチャーハン。
キムチ入れすぎて、微妙に辛かった(バカ




飯の後は、スマデラ。
う〜ん、ガノン強い・・・。
ゼルダ系のレベル3でハンデレベル9のガノンを倒せという設定。



KKKO「スマッシュ!」
ガノン「弱パンチ」
KKKO「うわぁぁぁぁぁぁ・・・・」




( ゜Д゜)弱っ!

やるきしないし。

てか、軽さとかもあるけど、弱パンチで死ぬってのは笑えた(ぇ
設定ひとつで、こんなに変わるんだ。


ってことで、ハーフに移る。
こっち ©ゴッドコイン♪
むこう 鋼ミュウ




ゴッドコイン♪は、省エネが特徴。
2ターン目には、確実に大技が狙える。





相手の引きも悪く、勝ち♪
ラッタ強いし。
ドードリオで、こんらんさせて、ラッタorブースターで倒すってのがメインパターン。

それか、ラッタonlyで倒すか。
いずれにしろ、ブースターは後手に回ってしまう。
まぁ、ブースターでやけどにするって方法も使ってるけど。



つまり、どんな場合にも対応できるってこと。
闘が来たなら、ドードリオorブースター
雷が来たなら、ラッタorブースター
水がきたなら、ラッタorドードリオ




弱点がバラけてるから結構強いかも。


今日のゴッドコイン♪成績は、4戦3勝1敗。




上々♪


で、チャレパスに書いてもらう・・・が









・・・・締め切り2002年8月31日(消印)・・・














逝ってよし(爆




次にチャレパスが出てきたら、コピって応募しようっと。


で、ごんた。
レベルの差がありすぎる。
ってか、ずっとやってないし。


ソードは今からe5を買いに行くらしい。
なので、6時30分にお開き。





三軒茶屋まで送って行って、その後は、コンビニ回って、e5売ってないか見に行く。

やっぱり、どこも売ってないみたいだ。





イベレポTOPへへ HOMEへ