TOPイベントレポートTOP>ジムオフィシャルin浜松町MAX



\\\ジムオフィシャルin浜松町MAX///



てか、e3はやく出ろ(んな無茶な

ampm(嘘 AM9:00に家を出る。

今日、この後東京ドーム行く予定があるので自転車で渋谷へ行けず。
下北沢まで、歩いて行きました。

おぉ!備長炭の店開いてる!
開いてるところ見た事なかったし(ぇ







パスネット切れた・・・
今度からどうしようかな。


それはともかく、渋谷に到着。
途中、JR代を出していると、30円ガムの当たり券を落とす。
拾おうと思ったけど、時間的にあれなのでそのまま。
さらば・・・・(待


電車で登場。
電車の中で誰か電話。
(早く出ろよ、誰だよ、うるさいよ)




結局誰も出ず、切れる。
浜松町についてから着信歴をみると、僕だったしw

ゆーや、10分頃に着たし。
てっきり来てるかと思ったし。
Nagisa組到着。
堅苦しい挨拶(ぇ


別行動らしい。
しばらくして、ゆ組到着。
んじゃ、行こうか。

AM10:15 会場占領(激待

まず、LANGEさんとトレード。
色々出して、色々貰う(ぇ

提供 GET
・ピジョット(ジャン)×
・ワタギャラ×
・ツクシのスピアー×ect...(ぇ
・エリカの親切×
・わるいリザード(Web×
・ドガース(シート)×etc...(だから

即デッキ投入が数枚あったね。


んで、高レートトレード?

提供 GET
・トリプルスターター金銀赤緑×1ずつ ・おたピカ(未開封)×
・ポケセンNY(未開封)×

中のカードが見えないから、疑ったよ。
でも、プロモナンバーが一致していたからあってるみたい。

で、PCLに挑戦コーナーに並ぶ。
てか、人オオスギダヨ。
抽選いかなかったけどさ。


ガルーラ1回やったら時間になったのでPCLに並ぶ。
メガネPCLだ。


PCL(ヤドランデッキ)VSKKKO(ウォーターボーン)




てか、たね来いよ。
んな、エネばっか来たって勝てるわけないじゃん。
で、e3のカードを使ってくるので、チャレパスにカードの内容をうつす。
(ちなみに、e3リストにUP済み)



んで、進化されて、ちかかけつけられて、糸冬。




まだ、無敗だったようで・・・
でも、e3情報GET!

んで、ガルーラの抽選会に。
ソードが並んでてくれた。
乱入(゜□゜)オラ(゜□゜)オラ(ぇく




じであたりが出ればOKだと。
当たる確率は50%。
1回目・・・KKKO









・・・・。






穴の開いていないやつを引く。はずれ(待

並びなおし。
今度はソードが引く事に。






2回目・・・ソード


前に人のを目で追ったらしく、あたりが出た。
てか、すごいNE!

入って準備。
表祈願の準備完了(ぇ

前に、ヨーイドンファン言ってた人だ(2002春道参照)




てか、良くそんなのやるね。
なんか、特殊な挨拶があったらしいが、そんなのやるか!(・∀・)ケッ!



てか、ホウオウデッキ。
デッキ重いYO。



毎度おなじみちり紙交換ブイズデッキ。
炎デッキは、威力があるが、エネが多い。
てことで、neo2のエーフィの格好の餌食









・・・・が!




出ない(ぁのう

わるいゴーストでねばっているうちに、瀕死状態に。
死ぬ前にエーフィが出たから良かったけど。
新裏面の超エネつけまくり。



てか、ホウオウ、死んでないんですけど・・・


良く覚えてない(待

時間切れで、じゃんけん負け(ぇぇ




即退場で、ソードがPCLに挑戦する。
で、観戦。
ストライク登場(e3リストにUPまだ(ぇ)No分からないもん)



終わった人にどんなカードを使っていたか聞いてみる。
情報収集終了。
と同時に、ソードも終わって、帰ってきた。
で、ソードの胸にはPCLバッチがついていない(ぉぃ




負けた様子で。明日は雨かな(ぇ

飯食って、ポイントGETバトルに行く。

てか、全敗って何さ。
そのウォーターボーンデッキ、後日公開(更新されない様な気が・・・
はいはい、更新しました。こちらよぉ。




途中で、小難さんはけーん。
挨拶しといて、さようならぁ〜。
頑張って下さいと言われたが全敗のようで(スイマセン







耐久力がないのかな。

で、ポイント5点(内5点がガルーラ初戦敗退賞(ぇ


微妙な点数なので、周辺の人に聞いて回っていると、1Pくれた。
7Pあったらしく、1P余るのでくれたとか。




てか、金スリ切れたって何さ。
管理が悪いよ、管理が(蹴




で、誰かとメルアド交換して、金スリ届くのを待ってる。
金スリゲッチュゥ〜。てか、袋に入ってなくて、輪ゴムでとめてある。




買える途中に、ドアが閉まらない山手線はけーん。
早速その車両に乗る。
係員が4人ほど頑張ってます。
ドアは開くみたい。




で、品川で折り返して、ドームのある水道橋へ・・・・





イベレポTOPへへ HOMEへ