TOPイベントレポートTOP>ゲームオフin中山



\\\ゲームオフin中山///




6時45分に目覚ましを3回かける(ぇ
でも、起きたの7時すぎだし(ぁの



で、飯食べて、出発。
1泊どうもでしたw



チャリで登戸ヘ。
今日も、寒いなぁ・・・
昨日より寒いかも。


で、電車に乗って町田→中山へ。
町田って結構人の乗り降り多いなぁと(謎
いっぱいだった電車が空に近くなったし(へぇー




で、中山到着。
なんか田んぼがある・・・
結構田舎来ちゃったなぁ(ぃゃ


で、会場到着。




ゲームオフ開始。





2人しかいないΣ




ライツさんがギターやってました。
ぼたんは見てるだけー。

あー、あとでやってみようかなぁ・・・




と、まったりしてると、主催者のくまぷ登場(ぇ
何をしてるんだと小一時間問い詰め(るな



くまぷがPS2のコントローラーでドラムをプレイ。
オトバないときついらすぃ。





とりあえず、そんな感じでスタート。
参加者6人ですかそうですかw



とりあえずは50レベル戦。
一応、努力値を適当にふって、作った即席パーティで勝負(ぃゃ
最初はライツさんと組む。


ライツさんのシーラが強い強いw
強いし、落ちないし。
自分はるんぱ(w



いきなり、あまごい2連発でかみ合わない;(あぼん
っていうか、るんぱが何もしないで落ちたw;(糸冬

で、マルマイン登場。
ひかりのかべで補助。
10万ボルトも使って、(゚д゚)ウマー!く倒しました。




2戦目、自分とゆきさんで組む。
あー、無駄な場面でまもるしてるし@My ラグ
なんか、勘が戻らないなぁ・・・

とりあえず、マルマインもラグも潰されて負け。




3戦目、ソードと組みました。

キュウコン&るんぱでスタート。
対戦内容は・・・   ┓(´_`)┏(待って



もう覚えてないや。
とりあえず、どうしようもなくなったのでだいばくはつ。
ソードがもう1匹残ってたし。










 事件はおきた!






相手のラグラージのまもる!相手のシーラのまもる


その後に、















    だいばくはつ(ちーん






ってことで、見方だけあぼんして糸冬。
負けー(ぉぃ


1勝2敗かぁ・・・
その1勝もライツさんのおかげだし(ぇ




で、パックマン。

やべ、おもろぃw
4人でやると楽しいしw
ただ、長時間やってると飽きるかも(ぇ




飯タイム。
コンビニでパン買ってきました。

それと、弁当。
(゚д゚)ウメェェェッシュ!!!

どこで区切ればいいんだろう、とりあえず、飯で区切ってみる。



その後、マリカ。
レインボーロード無理だから||_√l○||


ダッシュプレート乗ったら、絶対落ちるから;
ただ、2週目は最初のプレート&カーブ地帯は普通に抜けられました。


ホ━━━━(´c_` )━━━━!!!って(謎







で、その後はスマデラ。
あー、プリン飛ぶなぁ・・・

っていうか、使うキャラのネタ切れ発生。
ドンキーとか使ってる時点でもうだめぽ。



その後、一部の人がゲーセンに。
残されたので、ぼたんとギターをやることに。








 スピード×1&レベル高Σ





ってことで、普通にあぼん(ちーん
ぃゃ、スピードどこで上げるのさw
難易度下げたいんだが(ぁ





とりあえず、EXE+やって即落ちる(ぇ
1個クリアしたけど、2つめであぼーん。





その後は再度ポケモン。
ソードとロザさんの対戦見てました。



かわいいケッキングとか、モエルオーとか(ぇ






ケッキングTUEEEE!!!!(ぇ
だって、普通に強いし、早いし・・・


で、ソードがサーナイトを出す。






 ソードのサーナイトはケッキングのなまけをトレースした!










    一同大爆笑w








で、そのあとは、色々しゃべって糸冬。
6時すぎに会場を出る。
自分とソード以外は古淵行くってさ・・・




くまぷの車でライツさんとポケモンさんが古淵へ。
他の人たちは、電車で移動。


自分らは帰るんだけど。





で、町田のアニメイトに寄る。
ソードが行くからついて行っただけだけど。

町田って広いなぁ・・・・





で、7時40分ぐらいに登戸出発。
やっぱ、50分ぐらいでつきました(ぇ



重い荷物があっても50分か・・・



晩飯ステーキ(゚д゚)ウマー!(ぃゃ





イベレポTOPへへ HOMEへ