TOPイベントレポートTOP>ジムオフィシャルin川崎



\\\ジムオフィシャルin川崎///




ふつうに起床。
めずらしく予定通りに起きる(駄


家のこと書いてもつまらんので出発(何

AM7:15 家出発


まぁ、チャリで渋谷へ。
なんとなく、急いでみる(謎

時間通りに家でてるから急ぐ必要ないんだけどさ。



渋谷到着。
普通に山手線乗って品川→川崎まで。


川崎で、某さん&毒さんと待ち合わせー



で、某さんにどこにいるか電話ー。
川崎駅は広いのですよ(謎



KKKO「今、どこにいますー?」







某さん「家ー」






Σ(´Д`;)

まぁ、いいや(ぇ
で、電話中に思ったこと。






 あー、場所知らんわ(待



毒さんも知らんし・・・
どうしよ(ぇ



とりあえず、気合しかないね(ぇ
ということで、毒さん降臨。


理由を話して、気合で行くことに。
とりあえず、大体の場所は昨日見たんで大丈夫。


2回コンビニよって、道を確認。
地図って(・∀・)イイ!ね(ぇ




で、30分ほど歩いて到着。



門が閉まってる罠(ぁ
とりあえず、文句なしで乗り越え(コラ


別の入り口にいっぱい人いたしw
15人ぐらいもう来てたかなーw



とりあえず、トレード開始。

毒さんと、るんぱ⇔ノクタストレード。
お互い(゚д゚)ウマー!で(・∀・)ヨロシイ




あとは、カイリューex出したり、色々。
exって結構★手に入ること判明(ぇ


で、適当にトレードして、進入。
会場微妙だし。


とりあえず、5番目で進入。
しかも、バトルするのに、なんで遠回りするか不明だし。




1戦目:だれかさん(ぇ

今回は、おなじみゴッドコイン♪
それにあめ足しただけです(ぇ
まぁ、デッキないだけなんだけど(ぇぇ


相手は、初心者っぽ。
普通に叩いて糸冬。

2ターン目スピ降臨。
そっから、100Dだして、次10D(駄




2戦目:だれかさんVer.2(謎

なんだっけな、フライゴンだったかな。
普通に構築デッキっぽ。

こりゃ、勝てるなとか思ってたら死んでるし(ぇ
スピが死ぬとなんもできないし







|入り口|    λ.....トボトボ




20分ほど並んで2回目ー。

3戦目:もう忘れたさ(駄


知らないです(ハ
とりあえず、覚えてるのだけ。




X戦目。
こっちは、ビードル。
むこうは、ヘイガニ。

こっち先行で、草つけて、みだれづき。






表。
















表キタ━━(゚∀゚)━━!!!


30D(σ・∀・)σゲッツ!
そんで、ふしあめでスピ進化。

スピットポイズン発動で、糸冬。



2killキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!


20分並ぶのごくろうさん(最悪
というわけで勝ちっ。



Y戦目。
向こうはサナイト。

スピットポイズンの発動の順番間違えますた(ぇ
最終進化系じゃないと、進化されるし・・・


それが鬱。
HP80だから、耐久力が問題。



回復系が少ないってSHININGさんに指摘されたし・・・
まぁ、そうなんですよね(ぇ



P戦目。

向こうは、デンリュウ・ノクタス・ラティ
今回は、ラティの関係もあり、草・雷の組み合わせがあるみたいですよ。

弱点・抵抗力がイパーイ




で、ベンチにビードル出して、スピットポイズン狙ったけど、ノクタスで倒されて糸冬。
意外に、UZEEEEE!!!@ノクタス



Q戦目。
ボーマンダだし。


なんか、うざいし。
いや、対戦相手が。

高速移動って言ったのに、ドラゴンクロー使ってるし。
ハァ(゚Д゚)??でした。



そんぐらいー@覚えてるのは(ハ


PM2:00 昼休みー


とりあえず、2時ごろマックへ。
SHININGさん発見したので一緒にマックへ。

もう腹が減って減って倒れそうでした。


で、2バーガー購入。
ちうか、外暑いし・・・



で、歩きながら食べるー。
ハンバーガー(゚д゚)ウマー!
7月から80円鬱だし・・・

てか、まじめにいやー(ぇ





で、飯糸冬。
てか、すぐに食べちゃったし。
暑いし、熱いし(謎




で、また戻って並びなおす。
横入りするわけで(待


すると、どうだろう。
見る見るうちに腹が痛くなっていくではないだろうか。

これはあれだな。
冷えたな。うん。

で、1回対戦してベンチ探しへ。
てか、まじめにやばい・・・



で、寝る(ぁの
ベンチって(・∀・)イイ!





30分ほど寝ると回復(ぁの
SHININGさんが探してたそうでw




で、バトル開始。
詳細については、↑で(待




結局10戦5勝5敗でした。
これで、ゴッドコインは引退なのかな・・・・

とりあえず、デッキは残しておくけど、サマロ用にまた作る予定。



まぁ、いいのが出来なかったら、ゴッドコインで(ぇ





で、4時になったのでイベント糸冬。
毒さん・ぴか兄探すため、メールで位置確認。





 もう帰ってるΣ


ってことで、走って追いかけました。
集団だからすぐに見つかったしw




で、ゲーセンへ。
某さんのポプンすげぇ・・・

なんであんなスピードが出来るんだ・・・w







と、思ってると、みんながいなくなる(ぇ@くまぷさん・もんさん・ぴか兄一行
電話で呼び寄せ(ハ

ぴか兄が迎えに来ました。


結構でかいゲーセンでしたねー。
DDRとか初めて見たし(ぇ


ぴか兄&ライツさんのDDRすげぇw




ノリノリやねーw




で、色々見て、時間なので(・∀・)カエル!
自分も音ゲー始めようっと。





で、帰りは普通に。
京浜東北線の中からめとちゃ行ってたけど、電池切れたしΣ



で、帰宅は7時20分。てか、もう高校なんだし、8時にしてくれよ(素

イベレポのページへ HOMEへ