TOPイベントレポートTOP>遠征:ヒロジム調整会inヒルルォーシィマァ



\\\遠征:ヒロジム調整会inヒルルォーシィマァ///



時は、ここから始まる。

ヒロジム調整会まであと1ヶ月・・・


ここで親に承諾をもらいに・・・
ネッターとかも調べて来いって言われたから調べたんですよ。



そして、結果は・・・・



















ア゚(д)゚ボーン(ぇ゛



いや、全然だめぽ。
じゃぁ、熱心さで訴えるか。


ヒロジム調整会まであと日・・・





OKキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!



ちうことで、急ピッチで準備開始(ぉ
色々条件もあるんですけどね(何



で、飛行機予約。
とりあえず、席予約できたから、(゚д゚)ウマー!(謎




あとは、色々ルートとか時間とか調べて終わり。



ヒロジム調整会まであと日・・・



昼にローソンに金を払いに。
なんとか、手持ちだけで、金が足りましたYO(このときは金持ちだ)




てか、心臓がバクバク(死
今にも破裂しそうです・・・

こんなにも怖いものなのか・・・
ちうか、今まで架空の人物だった人たちにあうのに緊張
宇宙人に会うみたいで(((((;゚Д゚))))ガクブル(ぇ



お菓子も買いました(ぁの

買ってから気付いたけど、会場内は飲食禁止だという罠(あふぉ1号





ヒロジム調整会まで、あと日!(いや、当日やん


朝は、最初の目覚ましに起こされて起床(ぇ
飛行機乗り過ごしたら、計画も金もすべてあぼーんなので4回に分けて、5分後とに目覚ましをかけました(ぉーぃ


それから、めとちゃ行って、今日の挨拶して、これを書いてるわけです。



さーて、出発。

予定より、20分早く家を出る(ぉ
で、いつもどおりチャリで渋谷へ。



早いにこしたことはないので急いで行きました((・∀・)エライ!






で、渋谷到着(早いな

即山手線乗って、品川へ(どーでもえーやんけ







結構品川って遠いね(何
思ったより、時間かかった。

というより、通勤ラッシュ時だったから、大変大変(汗




で、品川到着。
この電車乗るのは初めてです。


特急羽田空港行きで19分







ちうか、時間間違エテタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!(核爆





到着45分・・・ギリギリか。
10時10分発の飛行機だから、20分前には航空券を買わなければ行けない・・・
つまり、50分・・


航空券買う時間は5分か・・・








で、(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしながら、羽田空港到着。
勿論、走ったのは言うまでもありません(ぉぃ



で、2階の出発ロビー到着。



とりあえず、そこら辺にいる航空会社の人に聞く(失格
探しもせずに聞くことに関してはノンクレームで(謎


で、ピッピッピッとやってる。
早い早い(待



見てるだけって楽だー((・∀・)カエレ!



で、航空券が出てくる。





人(ぇ「もう、時間が無いのでかなり急いでくださいね」



現在離陸15分前(死






















重い荷物でダダダッ。




















階段をダダダッ。














ε=ε=┏(´Д`)┛イソゲー






ふぅ、間に合った・・・・
ちょうどバスに人が入らなくなったから、次のバス待ってたんだってさ。
運(・∀・)イイ!な(帰






で、3分ほど待って、バス到着。
遅刻(だったのかなぁ)なのにまんまとバスに乗ってるやつ約1名



で、席に到着。
アレに(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしてたのは内緒で(アレってなんだ



席はテレビのまん前で(・∀・)ヨロシイ((・∀・)カエレ!



で、NZ行くときのように注意事項聞くふりする(ぁの
てか、どこの会社も同じなのよね。




 ゴォォォォ(誰







そして、浮く。
あー、やっぱ走り出すときの感覚がどうしても(・∀・)イイ!わぁ(何
あの、圧力がかかる感じがどうしても忘れられん(*´д`)(危



で、飛行中は、英語の宿題を(ぉ







センセにノートにやって提出しろって言われたけど、ノート忘れたんで、テキストに書き込む(ぁの






ポケモンはやらずにずっと勉強やってました(ぉぉ




 (・∀・)エライ?((・∀・)カエレ!







で、着陸態勢に入るから、机たためだとよ(誰


(・∀・)エライ!(ぃぃぇ)ので素直にたたむ。



着陸成功♪
やっぱ、何度乗っても着陸するときが(*´д`)(危

(」゜□゜)」広島上陸ワッショイL(゜□゜L)(同じ大陸です



で、帰るときの場所をチェック。
すぐに走って並べるのはどこかなーって。



で、確認して、バスの切符買う。
片道1300円だったな・・・








往復2360円キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!






ってことで、240円安い往復券を買って広島駅へ。
バスで50分ほど揺らて駅に向かうわけですよ(謎



景色がいい。
東京の、ビルだらけの景色とは全然違って癒される(ヘー





で、実は景色を見ずに、ポケモンを(コラ
タッツー釣れない(死


なんでタッツーつろうとしてたのかは聞かないで下さいね(何

しょうがないので1匹つったタッツーでタマゴを作るためメタモン登場(ぉ



だけど、メタモンがもったいないのでヒンバスと組み合わせて、タマゴを(ぁの
タマゴって早くできるもんだねw

金銀より、ずっと早くなってる気がするんだけど・・・
あとで確認しよっと。



(」゜□゜)」広島駅だぞワッショイL(゜□゜L)



(何



証拠写真です(ぇー


で、路面電車の場所が分からずメール(東京に(・∀・)カエレ!



メール帰ってくるまでコンビニで(#゚д゚)<吐露非狩古鬱 買ってー(謎
地図見てー(なんでそこで分からない
迷ってー(ぇ
気付いたら半分以上(#゚д゚)<吐露非狩古鬱 飲んでてー(知るか

で、メールが帰ってくる。



 小難「路面電車わかる?」



 いや、それが分からんのよ(死






結局、おばぁさんに聞いて、分かりました。
どもですm(_ _)m
むずっちも対応してくれてどもですm(_ _)m






謎の儀式1(ぇ















で、路面電車乗って原爆ドーム前まで。








 てか、電車内暑い(死

気温も暑いもんだから、大変大変w




で、ホントにこの電車でいいんだろうかとか思いながら乗ってました(謎



で、原爆ドーム前到着。

と、銀さんから電話・むずちからメール(ホー
今ついたよーってメール&電話(ホーホー@notポケモン




とりあえず、原爆ドームを眺めて1枚(ぇ








(( ´_ゝ`)フーン





で、碑に拝んでから、会場に向かうことに(ぉ


信号を渡る。







 すると、「いたっ」と聞きなれた声がっ(ぇ








 振り返るとそこには、走ってこっちに来る 銀さんとむずっち(ぇ
















   そして、逃げるKKKO(待







ε=ε=(」゜□゜)」キシャー ε=ε=(*´д`)ラピュタハァハァ           ε=ε=ヽ(´ー`)ノめったもんもん♪





と、50mぐらいで自分の体力が尽きる(早っ
てか、逃げてもしょうがないしw

バック重い・・・(それか




てか、むずっちどこ行った?w








で、ポケットの中の(#゚д゚)<吐露非狩古鬱があわ立っているという罠(死





(」゜□゜)」調整会やっと着いたぞワッショイL(゜□゜L)


とりあえず、走ったんで暑い(死
で、みんなに挨拶。



だいさんこんにちは。
こんな変なのがKKKOです。
とっけ神カク(・∀・)イイ!
てか、帽子についてるトゲチが(・∀・)イイ!
写真と全然違って( ・_・)?

ぷくさんこんにちわ。
いつもネタどもですw
てか、最初からおぢさんは(゚д゚)マズー!かったですかね?(ぇ

pikiさんこんにちはKKKOです。
背高いですね(何
やっぱ聞いたとおり、無口だったなぁ・・・

ぴか姉さんこんにちわ〜
みんながあれだけ言うわけが分かったYO(何
メタモンかわいかったでしょ?
ほらー分かる人にはわかるんだよ。うん、うん。

ももっちさんこんにちわ〜。
ももさんもカク(・∀・)イイ!
サングラスと、バンダナが似合ってましたw
こっちの方ってみんなカク(・∀・)イイ!なー

ひかりぃーさんおひさしぶり。
キチジョージでも会いましたねw
お変わりなくてよかったです。
てか、変わってたら(゚∀。) アヒャヒャですね(ぇ


他のみなさん(待
忘れたわけじゃありません。
ちゃんと写真も取ってますし、頭にも残ってます。
ただ、しゃべる機会があまり無かったというか、そんな感じです。
自分が遠征できるのは多分、今回だけだと思うんで、めとろとかで会いましょう。



で、銀さんやむずっちの対戦を観戦。

後で聞いたんだけど、銀さんのハーフの名前が「ココロdeナイト」だってさw
名前が(・∀・)イイ!ねw


ブーストゴットドローしたりしてましたw




むずっちは弱点に泣いてましたw
炎って多いみたいですねw



しまいには1killされたりとかw



で、まいっちとトレード。
さすが、ハワイ行っただけあるわw

すんごいカードの量がありました。
顔文字にするとこんな感じ。







(´・ω・`)(ぇ


自分のファイルとまいちのファイルを比べた感じです(謎


てか、トレードあんましてないな・・・

pikiさんメタモン7枚どうもです。
いやいや、うれしいです。
時間無かったんですいませんでした。
シーゴルゲットしたら送りますー

yuukiさんメタモン1枚どうもです。
マスボでトレードどもでした。
さーて、マスボのストックあったっけなー(死
でも、メタモンどもでした。



で、観戦とかして、楽しんでました。
久しぶりにイパーイネッターさんと会ったさぁ(誰
てか、すんげぇうれしい。





謎の儀式2(ぇぇ



_/ ̄|○エリカ崇拝
左下が倒れてるのは仕様で(ぇ








楽しいよ、楽しすぎるよムネオ君(Σ










 けど、約束の時間が到来(死



短かったけど、どもでした。
もう、遠征は出来ないと思うけど、めとろでお願いしますね。







ヒロジム対戦風景
















てことで、名残惜しみながら、帰ることに。
銀さんと、むずちと、とっけ神に挨拶してから帰りました・・・





鬱・・・



で、駅に行くまでに撮った写真。







広島市民球場(何















広島駅行きの電車待ち。
くだりは結構本数多かったみたいだけど、のぼりって少ないんだね。
ちょっと焦った。てか、かなり焦った。



で、電車乗って広島駅まで。
てか、バスに間に合うかな・・・
間に合わなかったら飛行機も間に合わないし・・・









地下通路を必死に走るKKKOが。









 +KKKO必死だな(あぁそうだよ+









で、迷いながらもバス乗り場到着。
まだ、バス着てませんでした。
おみやげ買おうかと思ったけど、その間にバス出ちゃったら大変だし。

だから、空港で買うことにしました。


で、バスに乗る。
地下通路が意外に長かったんで大変でしたw
走って走って疲れて(ぇ




バスの中はずっと寝てました。
てか、疲れた・・・
疲れたけど、楽しかった♪







(_ _ )zzz・・・










広島空港着イタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!


よし、十分間に合ったぞっと。
5分時間があった。
ゲートくぐってるから、もう出発までに乗ればいいから、近くにあった土産店で物色。




まぁ、ゲートくぐる前にもおみやげ買ってたんですけどね(ぉぃ
メルロンで配布します(ぉ
ただし、条件がありますがね(ぇ




で、ゲートくぐった後のほうでは、ストラップを。
350円って(゚д゚)ウマー!(ぉ




で、飛行機搭乗。
てか、すんごい前の方だったし。
しかも、人あんまいないし。
3列あって、自分が一番窓側なんだけど、他空いてるしw




とりあえず、スペースを独り占め(しちゃいけません
勿論してませんよ(;´д`)
で、離陸。



やっぱ、離陸は感動的です(ぇ
何度乗ってもいいなー。

で、宿題は飽きたので機内放送を聴くことに(コラ
6chと8chと10chを交互に聞いてました。








 で、思いっきり聞きたいトコだけ聞いてないという罠









で、聞いてたら、行くときはなかった途中でのシートベルト着用サインが出る。
(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル(ぇ







まぁ、すぐに消えましたけどねw









で、東京の夜景もきれいだなーって思いながらそろそろ着陸です(早っ





で、ガガガガッって着陸(ぇ

で、バスでズズズズッって移動して(ぁの

電車でドドドドッと品川まで帰る(謎





もう、買うもんないし、京急で品川まで帰りました。
ちうか、眠い眠い(知るか





途中で、寝たら成田空港まで行っちゃうんで、寝ませんでした(そうですか




で、乗り換えて、山手線。











 駅員「この電車は、次の大崎止まりです」









ハァ?━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━???







渋谷行かないしつД`)

これで、1本ロス(死







で、次の満員電車に乗る(フーン



途中の、目黒での出来事。

 目黒駅到着


 


 自分はドア付近にいて、
 中から出てくる人がいる。


 


 いったん、電車から出る。


 


 並び直す。





 入れなくなる(死






(-_-)ウツダシノウ(ぁの



で、無理やり乗って((・∀・)カエレ!)渋谷まで帰りました。


あとは、自転車に乗って家まで(あっそ










 ただし、自転車のかごがもう壊れているという罠






バック乗っけすぎたかね?(いや、聞くな








あとは、マターリ帰りましたとさ。









最期(ぇぇ)に・・・・








 この話はフィクションです(帰





ってのは嘘でー(殴





自分ひとりで、行ったわけです。
まぁ、ここから連想できるλ(ぇ)もいるだろうけど、





   はい、工作しましたが何か?(待





イベレポTOPへへ HOMEへ