TOPイベントレポートTOP>バトルロードオータム2003inとしまえん



\\\バトルロードオータム2003inとしまえん///




朝起きれNEEEEE!!!(黙



とりあえず、起きて飯食ってさぁ行こうかと思ったら1時間間違えたし(ぁの
ホントに素で間違えてた・・・



あ、1時間遅かったんじゃなくて早かったんよ(ぇぇ




7:30に家を出て昨日と同じルートで。
渋谷で池袋乗換えの切符買うの忘れたため30秒ロス(ぃゃ




他は普通にネタもなく、遅刻しただけです(ぃゃ待
指定された場所でソードと落ち合う。



で、豊島園開園を待つ。
その間にMD聞いたりまゆげって叫んだり(ぇ
叫んでたのは呼んでたんですよ(ぇ

その間にファミマへお茶買いに。











 混みすぎΣw;




何とか生茶買って位置に戻る。

で、9:30ごろに開園。
豊島園側ももうだめだって思ったんだろうなぁ・・・








  と、同時に走る香具師がイパーイΣ










もう、バカかとあほかと(待
で、自分らは最後尾の方につける。

1戦目から入れればいいのだが・・・






とりあえず、なんとか入れたので(゚д゚)ウマー!
あと5.6人で入れなかったらしい。



最初に参加登録してさっそく1戦目開始。

1戦目:デンリュウナンス

全く同系の争いです。
これは、先にソーナンスを倒したほうが勝つと思われ。




で、その争いに負けて色々。

結局負けて並びなおし。






|最後尾|          λ....トオイ・・・



途中でくまぷ一向に会いました。
相変わらず明るい顔してますねぃ(何




で、この後も負け続け。


×、○×、×、×、×、○○○○○×、○△でした。



5連勝の最初は覚えてます。










対戦相手が銀さんだったしw
対戦:ゲンノクfeat.銀さん

とりあえず、こっち先行だったかな。
当たるなってメール来たけど、当たっちゃったよ(ぇぇ




向こうはサボネア。
こっちはツメ。


とりあえず、最初はベンチで育てる。
ただ、向こうがノクタスになってからベンチが危ういので早めに動くことに。


モココに進化してピッカリだまやったり。
ただ、やっぱり毒が辛いです。



で、デンリュウexに進化。
もうソーナンスは来ないっぽいし。


で、デンリュウが毒になりながらもプレイミスしながらも押し切って勝ち。
やっぱり銀さん相手だとコインが面白いようにw(ぃゃぃゃ






そこから運が良くなってくる。
エビワラex+ストexのキモオタとか来るしw;
対戦中に歌うなっつうのw;


他にもノースリーブや、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!な人も(謎




とりあえず負けたのはレックです(やっぱ





で、最後に対戦した相手はたむけんさんだったらしいです。
なんか、関西から遠征してきたとか。

確かにこのレギュで戦えるのはコレが最後ですもんねぇ。






で、お互いソーナンスのにらみ合い。
動けば完全に向こうが勝ってました。

モココが2枚とも落ちてたし。





で、1回も攻撃することなく糸冬。
向こうの山切れで勝ちました(ぃゃ

とりあえず、時間があるし、待ってる人もいないのでスッタフの許可得てもう1回。




今度は普通に回って、すぐにデンリュウex降臨。
ソーナンスも後ろにたったはず(ぇぇ)







で、時間切れってことで、引き分け。
ただこの場合は書けないそうで・・・



とりあえず、納得行く戦いが出来たので良かったです。
で、次弾のexのあふぉらしさについて話したり。

退場するまで時間があったんで・・・









で、決勝の発表。
めとろからは、某さん・毒さん・ライツさんが勝ちあがってました。
8人中3人めとろとは、やるな。




で、自分はSHINING野郎さん・メタ好きさんとレコードまぜしたりトレードしたり。
50レベなくてすいませんー。






で、そろそろ決勝が終わるころ。
表彰式の準備をし始める(ぇ



手にはメタモン神と、表祈願(教祖から貰った)を準備。
メタモン神を掲げてもらおうかと思ったけど、失敗(ぇ




まぁ、写真をバシバシ撮る。
うわぁ、みんなすごいし。

やっぱレベルが違うなぁ・・・
見えない壁が何層も・・・・







で、毒さんにメタモン神と表祈願を渡す。
銀さんから預かってるルギアも渡したのかな?(ぇ>ゆえさん










  + 毒 さ ん メ タ モ ン 神 + 表 祈 願 と 写 真 撮 影 +







公式ページに載る用ですよ?w;
載るわけないと思うけど、結構楽しみ。



で、めとろ集合ー。
もう、お米さんは帰ってしまったようです。
明日平日だし、しょうがないけどね。



ってことで、みんなで駅まで。
それからマックに行ったり、帰ったりする。


みんなばらばらで帰りましたとさ。











とりあえず、何もない1日でした。

帰宅時間6:30。無駄にはえEEEE!!!




イベレポTOPへへ HOMEへ