TOPイベントレポートTOP>ジムオフィシャルinとしまえん



\\\ジムオフィシャルinとしまえん///




とりあえず、午後から参戦。
PM1:40時ぐらいに家を出発。
こんな遅く行くのは久しぶりだし。




普通に渋谷→池袋→としまえんって道で。
片道330円もするのか(ぇ



ってことで、としまえんに到着(早いな
1時間かかったんですよ(ぃゃ





とりあえず、みんなを探すことに。
っていうか、会場はいる前に見た列がやばぃし。

温度の関係によりメガネが曇るw





ゆえたんにひっぱられてめとろの集合場所へ。
そこにいたのはお米さん・Pちゃん・くまぷ・ゆきさん・ゆえさん・ろけさん・まゆげ君だったような気がする。
他にもいたかな(待




とりあえず、荷物預けてポイントゲットへ。
デッキは
(仮)るんぱデッキです。

ただカードが足りないのでチテタン→森の番人ってことで。
あとは変わってません。


1戦目:サーナイトex

とりあえず、デンリュウが立たない・・
ソーナンスで戦う。



向こうがサーナイトexに進化したんで攻撃する態勢を整えるわけですよ。




ラルトスだし、アメ→サーナイト。サナex逃げ、トランスシェイド+超エネつけ、攻撃、ア゚(д)゚ボーン













 な、なんだってー(AAry







階段から並びなおし。
まだ階段だから許せますよ。うん。


2戦目:ダーテング単


なんでこんなのに負けたのかと問い詰めたい(あふぉ
なんか、普通に負けた気が・・・



毎ターン50Dはつらい・・・



ってことで、|最後尾|      λ.....




3戦目:レック

もうやってられん。
スピード厨(゚д゚)ウザー!
レックも(゚д゚)ウザー!





レックヽ(`Д´)ノウワァァン






|最後尾|    λ....(またですか



4戦目:キングドラex

モココが2枚ともサイド落ちっぽ。
もうだめぽ。



と、思ったら向こうはドラ単じゃないですか。
ソーナンスを育成。




ソーナンス×2+化石で場は完璧。
普通に勝ちっ♪




ここで時間切れだったんで糸冬。
2ポイントになったんで引き換え。




なにがでるかな、なにがでるかな・・・・














 (´・ω・`)草エネ・・






もうだめぽやね・・




駅の前でお土産配布。
京都の八橋です。



前回は、焼き八橋でしたねー(ぇ
生のほうがうまいのかな・・・

どっちだろ。




少なくとも自分は生派。




ってことで、みんなでゲーセンへ。
江古田まで普通にしゃべってましたぉ。


みんな江古田に着いたことに気付かず、「あっ、江古田じゃん」ってことでみんなで慌てて降りる(ぁの

だれか気付こうぜんw







で、右左右左右と進んでゲーセン到着。
自分はドラム3回プレイ。




やっぱヒマワリクリアできん、
ってか回復アイテム使ってもだめぽだし。



1回オトバでやってみるか。
今度下北でやってみまふ。





他は旧曲やってスキルage
やっと40超えたし(ぃゃ



毒たんのオススメのライdもやってみますた。
ギリギリでクリアずざー!


他にもギリギリ多かったですよー(ぇ
たまゆらもギリギリだったし。
やっぱ連打ができないぽ。
タイミングが全然あってないとか、





で、時間になったんで帰る。
こっから1時間ですよ。





池袋まで毒たんと一緒。
ってか、帽子忘れて1回取りに行ったし(ぇー



江古田の駅で電車待ってるときに、残りの八橋をあげる。
(゚д゚)ウメェェェッシュ!!!






で、その後はネタもなく普通に帰宅。
雨降ってなくてよかったし(素





明日が本番です。
ただ、連勝できる自信なんて全くないです(ぃゃ


まぁ、できるだけやってくるんでよろ(謎




イベレポTOPへへ HOMEへ