TOP>総合掲示板WARNING


WARNING!

【↓】入り口は下に移動しますた【↓】
ここは、総合掲示板です。
最近、注意が守れない人が多数(ぇ)いるのでこんなものを作らざる終えなくなりました。


注意1.まずは、挨拶から
 初めての方はまず挨拶から始めてください。

注意2.レスはしよう。
 
無駄にスレ立てはやめてください。
 表示されるスレ数が減ってしまいます。


注意3.荒らしは厳禁(そりゃそうやねw)
 まぁ、荒らしていたらそれなりの対処しようかと。

注意4.荒らしには無視
 理由は荒らしした前科人にでも聞いてください。

注意5.注意はしないでOK
 「これは荒らしだ!」と思ったらKKKO(管理人)にメールを下さい。メアドは
こちらです。
 それと、「〜はやめてくださいね」等のいきなり言うような行為はやめてください。

注意6.1行レスは禁止
 この掲示板は回数がついています。
 1行レスは回数レスと思われる場合が多いです。
 そんなことをしてると、回数かせぎと思われて今後、他の人と交流が危なくなります。

注意7.記事上げは禁止
 とりあえず、見た人が不快な思いをするはずなので却下。
 たとえ、そう思わなくても自分が思うので却下(ぁの)
 で、書いて消してあげるのも禁止としますー。

注意8.PAR、改造系の話はNG
 このHPはそういうことは禁止になっております。
 最初は注意で済みますが、2回目からは荒らしと同じ対処をします。

注意9.削除PASSを必ず入れること
 英数8文字以内は、覚えられるよね。
 覚えられないんだったら、どっかに書いといて、保存しておいてください。
 管理人に削除を求めても困ります。

注意10.礼儀はわきまえろ
 「〜」が無駄に長かったりとか、見てて不快に思う行為。
 それらを、荒らしとみなすこともあることを覚えておいてください。

注意11.調べられることは自分で
 自分でやりましょうw
 質問するのはそれからです。

注意12.学校・公共機関からのアクセスはNG
 学校だと、複数の人が利用できるので荒らしが発生します。
 自分の学校は絶対ありえない!と思っていてもやめてください。
 ただし、ネカフェはOK。


これを守っていただける人だけ、入ってください。
注意点が全て守れるので総合掲示板へ行く→こちら